2013/01/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日の画伯

category - うさぎ2013
2013/ 01/ 10
                 
2013.01.10
茶太郎サンで遊んでみました。

P1090007.jpg
片方残っていた靴下を茶太郎サンにあげました。

P1090001.jpg
さて、問題です。
茶太郎サンはど〜こだ。

P1090003_20130110224909.jpg
いますよ〜ここに(*´∀`*)ふっふっふ

P1090004_20130110224909.jpg
画伯、今日はいい絵を描いてくれるかな??
「まかしておきなさい!」

P1090006.jpg
素晴らしい芸術作品ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
「芸術は爆発だ!」


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎先生の作品は好評ですね♪
またいい作品が出たらご紹介しますね。
そして良かったらお譲りいたしましょうか?
宛先はホクロだらけのさわさわっさんですね。(*´∀`*)ふっふっふ
No title
す・素晴らしい!!(;゚Д゚)!
ほくろだらけのプーさんですね!?
うんうん、私もほくろ多いよ~~って!喧嘩売ってるんか~いヽ(`Д´)ノ←自分ツッコミ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サン、うまく靴下に隠れたつもりだったのでしょうかね。
ベレー帽に見えましたか?(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サンは画伯、茶太郎先生と相成りました。((´∀`*))ヶラヶラ
先生の作品、ももまるさんにも是非お送り致しましょうか?
無料ですよ。えっ?いらない?
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎先生になってるし((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係も助手になってるし( ≧∇≦)ブハハハハッ
今度から茶太郎サン呼ぶ時は、呼び捨てではなく「先生」ですね。
う●こだけのブログになっちゃいますね〜((´∀`*))ヶラヶラ
良かったらお送りしますけど?無料で。
No title
2枚目の写真はなかなか茶太郎くんを発見することができませんでしたよe-451
靴下のベレー帽をかぶっていても違和感がないんだもの♪
芸術とは…!
突然にひらめいて、こんなに立派なものが出てしまうのですねっe-348人気者のプーさんも茶太郎くんの手にかかれば、こんな姿にっ!
素晴らしいですよ〜♪
茶太郎先生こんばんわ
素晴らしいです!!
でも茶太郎先生の作品は
あまり長く飾っておけないですね(>_<)
残念!!
又 いい作品が出来たら助手のお世話係様にお願いして披露してください
楽しみにしております(^^)
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
乗せていますが、すぐに頭を上に「ポイッ」って落とします。
画伯っぽいでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
部屋んぽの後は、靴下をくわえ走りました。
動画を撮りたかったのですが、間に合いませんでした。残念。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
鼻●ソ?失礼な!芸術作品ですよ!((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンに靴下乗っけて遊んでたら、その後寝ててう●こいっぱいされていました。。。
茶太郎サンは物を乗せると、頭を上げて「ポイッ」ってすぐに落とすので写真撮るの難しかったです((´∀`*))ヶラヶラ
した後すぐは、ほんわかツーンと発酵したような変な匂いがして、時間が経つと匂いは殆どしないです。
鼻を近づけて匂いを嗅いだ事は無いので微妙ですが。。。
ちなみに茶太郎サンのお尻に鼻を近づけて匂いを嗅ぐと大分臭いです((´∀`*))ヶラヶラ
No title
うふふ。
可愛い~。

これは、のせてるんですか?それともかぶせてるんですか?
画伯!
流石です(^^)
すごーい!
ぷうさんに大きな鼻●ソが…と思ったら、
まぁ! 
コロコロとかわいいものが…^m^

最初のクイズ、まぢ、わかりませんでした(>_<)

考えると、茶太郎さんのソレは草食なので臭くないのですよね?
        
