2013/01/14

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ブロッコリー速報

category - ブロッコリとレタス
2013/ 01/ 14
                 
2013.01.14
ブロッコリーの花芽が膨らんで来ています♪

P1130017.jpg
こちらは大きい方の鉢。
少しですが大きくなってます。
まだ5センチ位かな?葉が混み合ってて見えにくくて。。。

P1130018.jpg
こちらは小さい鉢。
やっと蕾らしき物を確認。

P1130019.jpg
で、前回、鳥にやられたかもしれない葉っぱ。
赤丸の所に葉っぱがあったと思うのですが。。。
こちらは小さい鉢の株で、ちゃんと蕾が大きくなるかちょっと心配。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
でっかい糞が落ちているので鳥だと思うのですが、葉が少なくなると蕾が育たないのでは?と心配になります。
せっかく育てているので食べたいです((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンだって、最近は葉っぱを食べるの我慢しているのに。。。
蕾がやられない様に祈ります(´-ω-`)
こんばんわ
この無残な葉を見ると「鳥め~っv-359」って感じです(T_T)
蕾が美味しそうに実ってますね~♡
鳥に食べられないように たくさんの葉に守られてるみたいに咲いてますね!(^^)!
        
