2013/01/15

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

おもらし太郎

category - うさぎ2013
2013/ 01/ 15
                 
2013.01.15
我が家のウサギはオネショします。

DSC_0354.jpg
茶太郎    
おもらし太郎サンです。

DSC_0195.jpg
なので、前に洗い替えを引きちぎられたのでまた作りました。
お漏らしされた前の分は洗濯中です。。。
どうやら気に入ってくれた様で、この上でずっと寝ている様です。

DSC_0405.jpg
起きている時は決まった所(ケージ内トイレ)でちゃんと出来るのに、

DSC_0410.jpg
オネショなのでどうにもなりません。

DSC_0438.jpg
昔からずっとです。

DSC_0448.jpg
茶太郎サン、4歳2ヶ月。
人間なら40歳すぎてますね。。。
オッサンじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
あ〜ダメですよ。スピーカーですか、それは危険ですね。ももまるさん、内緒です〜。
でも意外と皆さん、もらしている?ようで安心しました。
全部新しいカメラで撮ってます。
腕がまだまだなのであまり変わってませんが、今度、動画とか撮ってみます。
いい写真が撮れるといいのですが((´∀`*))ヶラヶラ
No title
聞いちゃった〜♪茶太郎くんはオネショしちゃうんだぁ〜e-440
ももまるはスピーカーですよ〜v-322
小ちゃい子みたいで可愛いですね!
3枚目の写真は隠れて、4枚目の写真はケロッっとしているみたいですよ。今度また何か芸を披露してくれたら黙っておきましょう!!

茶太郎くんがダッシュしていますよ。これは新しいカメラで撮影したものですか?ピョンピョンって跳ねているみたい☆
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
さすがに3,4日に1回はオネショされると、やはり「おもらし太郎」でしょう((´∀`*))ヶラヶラ
お忙しそうで、お時間のある都合の合う時だけでいいですよ♪
お世話係は、今日は仕事でしたがすっかり疲れてしまいましたよ。
間でお休みがあると体は大分楽なのですが、連休があるとどうしても水曜も出勤なので土曜まで通しで働くと疲れてしまいます。
こちらがオネショしたいくらい?ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
え〜、オネショです((´∀`*))ヶラヶラ
ペットシーツなどはウサギには危険なので口に入る所には置けないのですよ。
猫なんかは異物を飲み込んでも吐く事が出来るのですが、ウサギは吐く事が出来ないらしく、毛玉がお腹に詰まって重症化する事もあるそうです。

お世話係もそろそろエネループとか買おうと思っていたので、50回程度でダメになるとちょっと考えものですね。
1000回は使えないとしても、せめて500回くらいは使いたいです。
それに元は取れても充電してるので電気代はかかっていますよね。。。
こちらこそ参考になりました。
もうしばらく購入は保留です((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなのです。茶太郎サン、三つや四つの子みたいにいつまでたっても、って、え?( ̄∇ ̄;)
歳?っ?そっちですか?そろそろ入れ歯や外出用オムツが必要?ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
そうだったのですね、歳取ると白髪ウサギになるのかな。。。
なっちゅちゃんも歳?ですか。。。まだお若いのに((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ちゃるる君も、オネショですね(*´∀`*)ふっふっふ
腹いせではなく、きっとオネショです。茶太郎サンと一緒ですね。
茶太郎サンも起きている時は絶対もらさないので、完全に寝ているときに漏らしていると思います。
今回は洗い替えを2枚縫いました。
お漏らししたタオルマットを洗わないといけないと言う仕事がまた増えましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
おもらし太郎とは…(>_<)
茶太郎さん、なんと不名誉な称号を頂いたものです^^;

でも、あれ~?

こんなにこちらに来てなかったっけー?

ブロッコリーも成長してるし、クリスマスローズも蕾がいっぱい♪

何より、茶太郎さんはお世話係さんにベタベタなのですね~ 妬けるぞー!(*^^*)
こんばんは
チャンがトイレ以外でしだしたときは
マーキングで ◯とったらもうきっぱりとなくなりましたが
茶太郎さんのは 何なんでしょうね。
よくわからないけど、1週間使えるペットシーツとか。
不経済かしら。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301150000/

カメラが バッテリー切れと訴えだしてから交換していたのですが
あまりそのまま放っておくと 電池がなくなりすぎて
カメラの日付情報再入力。

入力せずに写真をとってしまうと
きちんとフォルダーに入ってくれない事態に

なので もうギリギリだって頃に 取り出して充電していたのですが
50回充電で ほとんど充電しなくなりました。

4回以上使えば 元は取れるらしいけれど
ソニーのなんか2回ほどでもう あまり充電しなくて
専用充電器を買い直したけれど 駄目でした。

カメラから出して しばらく置いておくのか。
ちょっとやってみよう。ありがとうございます。
No title
40歳でおもらしは早すぎるよ~~茶太郎君!!(;゚Д゚)!
でも、我が家の30歳くらいのなっちゅもご飯食べながらおもらしが最近始まりました・・・。
おしっこだけはトイレでちゃんとしてたのに。
歳??一緒ですね(ーー;)
こんばんわ
ちゃるる家も1週間に1~2回 ケージ内のトイレ以外の場所にオシッコをした形跡があるのですが、おねしょなのかなかぁ?
もしかして留守番ばかりさせてるから腹いせに
トイレ以外の場所でしてるのかな?とかって思ってしまうのですが 謎です。
洗い替え 綺麗に作ってはりますね~!!
茶太郎さんも暖かく過ごせますね♪

        
