2013/01/16

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

耳かゆい

category - うさぎ2013
2013/ 01/ 16
                 
2013.01.16
最近の茶太郎サンは、

DSC_0505.jpg
靴下がお気に入り♥

DSC_0511.jpg
くわえて走ります♪
「( ゚Д゚)㌦ァ!! 」

DSC_0544.jpg
「茶太郎サンどうして靴下くわえて走るの?」
「(´~`)耳痒いな〜」

DSC_0542.jpg
「楽しいの?」
「(´~`)耳痒いし〜」

DSC_0550.jpg
「お気に入りなの?」
「(´~`)ぅへ〜?カッコイイ?」
ぜんぜん聞いてないし〜。。。

DSC_0566.jpg
そしてまた、靴下くわえて走ります♪
「( ゚Д゚)㌦ァ!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ 」


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ


花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なんでもいいみたいですが、一応洗った後の物ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
今度、動画も撮ってみます。
なっちゅちゃん、ボロボロにするんだ((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは布系は引っ張るのは好きなのですが、潰れる程は噛まないので、奇麗なままですよ。
前は小さいゴムっぽいルームソックスみたいなのあげたら、クニャクニャゆるーく噛んで、クルクル回しながら噛んでいました。なんか歯磨き?みたい
まったく破れていないので1年くらい置いていましたが、汚いのでは?と思い捨てました((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
えっ?またプレゼントの要求ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
そっちだったのか。。。
仕方が無い。靴下の中にもぅ1枚靴下を。。。
それかペレットかな?家にあるもので((´∀`*))ヶラヶラ
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンの中で流行ってるのかな?(*´∀`*)ふっふっふ
見てると可愛くて、ついついカメラに撮ろうと思います。
たまに牧草食べてる途中で牧草くわえたままケージから飛び出して、こっちに来てから「ペッ」と散らかします。。。
面白いですけどね(*´∀`*)ふっふっふ
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
まるで犬の様ですが、一応ウサギです((´∀`*))ヶラヶラ
新しいカメラは前のよりシャッタースピードが早く撮り易くなりました。
今度動画も撮ってみます。
うさぎも甘えてくる時はくっついてきますが、一緒に寝るって行動は少ないかな?
ペットシーツ、口が届かない所なら使えます。
トイレの網の下とか。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
最近は部屋ん歩終了時にハウスするとき興奮してズボンを引っ張るのはやめて、もっぱら靴下をくわえて走ります。ドライフルーツ2粒の威力はすごいですね((´∀`*))ヶラヶラ

スリッパくわえて可愛いですね。しかも逃げるんだ((´∀`*))ヶラヶラ
昔飼っていた犬も散歩の時とかリードを離すと逃げていました。
「おいで」と言うと少し近づいて嬉しそうに飛びながら逃げてました。。。

茶太郎サン、もしかして耳の長い犬かも??
No title
あはは(^O^)可愛い~。
茶太郎君の好きなのは使用前?使用後?(笑)
次はぜひ動画でお願いします♫見たいな~。
うちは今朝、洗濯物を干す時に靴下を一個落としていたようで。発見した時にはベランぽ中のなっちゅにボロボロにされてました(;_;)
No title
なになに?
クリスマスのプレゼントのことを覚えているのかな?
何か入れて〜。って声は聞こえてきませんかe-442
茶太郎くん!頑張って☆応援しているよ!!
No title
はぁ~、靴下がブームなんですね。
色々ブームってきますよね。
人間と同じなのかな?

何かくわえて走ってる姿って、ツボです♪
くつ下くわえて、ピョンピョン♪
かわいいですね~(*^^*)

何だか、新しいカメラになって、茶太郎さんのピョンピョン感がよく撮れている気がしますね^^

でも、甘えて来たり、茶太郎さんかわいいですね~

ネコはくつっいて寝たり好きだけど、うさちゃんもそうなのかなぁ?

ペットシーツ使えないとか、そうなんだー!!って初めて知ることばかりですー
こんばんわ
靴下くわえて走るなんて(笑)
遊ぼうよっ!!って呼んでるみたい♪
お値打ちな靴下ですね!
職場のワンちゃんは スリッパをくわえて走ります(^_^;) 返せ~って追いかけると喜んで余計逃げ回ります♫
茶太郎さんもワンちゃんみたいですね!
        
