2013/01/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

カメラの調子

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 01/ 19
                 
2013.01.19
ミラーレスなので軽くて使い易いのはいいが、

DSC_0777.jpg
今だ説明書をゆっくり読むヒマもなく、

NMS_0789.jpg
カメラをいじくり回しながら撮っています((´∀`*))ヶラヶラ
色々試しで撮っていますが、今日はプリムラを撮ってみました。
この画像は横長になっていました。なぜ?
なんだか、連写に似た様な機能もいっぱいあって??です。
昨日は茶太郎サンの芸のお稽古の動画を撮ったのですが、確認する前に削除してしまう始末。。。
レンズフードも逆向けにつけて、レンズの回らない変なカメラになってたし((´∀`*))ヶラヶラ

そういえばお風呂のフタも10年間裏向けに使っていた。
潰れてから逆だと気づく始末((´∀`*))ヶラヶラ
まだ使ってますが。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
自分では裏表が合っていると10年間信じていましたよ。((´∀`*))ヶラヶラ
で、一生気づかなければいいのですが、ある日気づくんですよね。えっ遅過ぎ?

がんばって慣れましょう♪そして奇麗な写真をたくさん撮って下さいね〜♪
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。慣れるまで♪かな?((´∀`*))ヶラヶラ

まだわかっていないのですね(*´∀`*)ふっふっふ
がんばって使いこなせたら、きっと物足りなくなって、やっぱミラーレスじゃダメ!一眼レフだよ!ってステップアップ出来る事を祈ります♪
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
少し奇麗になったかな〜♪って位ですが、使っているうちに機能も覚えてもっといいのが撮れるといいのですが。。。

昨日もお稽古動画撮ったのですが、バッテリー切れで5秒で撃沈でしたガ━━(゚д゚;)━━ン!!
有り難う御座います。
今日は十分に充電しましたので、また茶太郎サンに頑張ってもらいますよ!!
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうですか、良かった。前のはちょっと粗かったので♪

そうですね、さわさわっさんの画像が横向きに出る度に、お世話係の首が「ポキッ」「グキッ」っと鳴ってると思って下さい。(ほんとに鳴ります)
特に食べ物は見ちゃダメ、首曲げちゃダメ!っと思いながらも、ついついやっちゃいます((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつも屋内での撮影ばかりなので、はっきりとした色のお花を撮ってみました。
奇麗になった気がします♪

動画、昨日も撮りましたが今度はバッテリー切れで5秒しか撮れてませんでした(ι´・ω・`;)...ンー
今日は頑張りますよ(*´∀`*)ふっふっふ

ももまるさん、なかなかやりますね〜(ι`ω´*)フムフム
五右衛門風呂をハンモック風に楽しむ、なかなかスリルを楽しみましたね((´∀`*))ヶラヶラ
大ボケで笑われても、がんばって生きていきます♪
お風呂のフタを10年間ですか…^^;
お世話係さんのそんなとこ好きですよー^^


私もカメラを購入して、やっと1年くらいかな?
取説なんて、最初に見ただけです( ̄∀ ̄lll)

まぁ、習うより慣れろだーと触り始めましたが、まだ慣れもしないですー(--;)
こんばんは
カメラ、使い慣れるまで大変ですね。

私はデジカメですが、機能がわかってくるまで
随分かかりました。
そしてまだ わかっていません/(≡・ x ・≡)\   

⌒(。・.・。)⌒  ムツカシイ

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301180000/
こんばんわ
綺麗に撮れてますやん♪♪
カメラが変わって更に美しく撮れてていいですわ~!
でも 茶太郎さんのお稽古の動画消してしまうとは勿体ないことを~っ(>_<)
とても残念です(T_T)
茶太郎さんの動画を楽しみにしておりますのでヨロシクお願いします<(_ _)>
No title
いやいや、物凄く綺麗な色に撮れてますよ!!お花の色が鮮やか~~でいい感じ!
やっぱりカメラが違うと色もいいですね~。
ちょっと欲しくなったけど、はっ!うち、今、花無いや~~はい、いらない~~。
お世話係りさん、横長ぐらいなんですか!
私なんか、まだ写真が向きがおかしい時ありますよ。お世話係りさんの首がおかしくなる前にいい加減やめないと!!(@_@;)
No title
お花にちゃんとピントがあっていて、周りはきれいにボヤケていて上手ですよ〜。やっぱり画像がきれいe-267いいな〜♪

茶太郎くんの動画が消えちゃったのは残念…。
でもまた挑戦してくださいね。

ももまるは…。
母方の田舎が五右衛門風呂だった時の一番風呂。小さい頃から何度も入っていたのにお風呂の底に板を沈めて入ることがわからずにタオルを風呂釜の淵に渡してハンモックの用にして浮いて入っていた小学生でしたよ(笑)親戚中に笑われました。今もそのオトボケっぷりは変わりませんよe-440お世話係さん一人に寂しい思いはさせませんっ!!
        
