2013/01/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

盗み食い

category - 茶太郎動画集
2013/ 01/ 21
                 
2013.01.21
茶太郎サンの毎日の芸のお稽古を撮ろうと思っているのですが。。。
使い慣れないカメラで、撮影したの削除したり、
今日こそはと思ったらバッテリーが切れていたり、
昨日も挑戦しましたが。。。
お世話係のお尻ではなく、右下のテーブル辺りをチェックして下さいね。
悪〜い、泥棒ウサギがいます。
5秒程です((´∀`*))ヶラヶラ
[広告] VPS

芸をせずに得たペレットは相当美味しかったそうですヽ(`Д´#)ノ
そして口の中にたくさん入ってたみたいで、なかなかやってくれませんでした。
今日の部屋ん歩こそ、頑張って撮りますよ!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
( ≧∇≦)ブハハハハッ
そうなんです。5秒で撃沈、振り向いたらおやつのペレットお口いっぱいにムシャムシャ食べていましたよ。
カメラにの設置に気を取られ、知らない間に茶太郎サンはやりたい放題でした。

チャルル君もですか((´∀`*))ヶラヶラ
一緒ですね。油断も好きもありゃしない。
いつもは1粒づつしかもらえないからか、口いっぱいにしてずっとモグモグ。。。
動かなくなりました。
昨日は取りあえず撮れたので後でupします♪
パパメイアンサン、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンの事、なかなか見つけられなかったでしょ。
(´-ω-`)スイマセン
画像くらいし、コタツ布団と同化してるし。。。
ちゃんとしたのupします♪
ニャンコも芸覚えますよね。
茶太郎サンも毎日頑張っていますよ。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
尻に目が行きましたか((´∀`*))ヶラヶラ

茶太郎サンはコタツ布団と同化して、かなり見えにくかったでしょ。
ちゃんとしたの今日upします♪
悪そうな顔、シラーとした顔でネズミやリスみたいにホッペタ膨らまして、ずっとモグモグしてましたよ(。ノε`。)アゥ~~
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日は撮れたのあります♪
ほんと、油断もすきもないですね。
いい芸?盗み食いですか((´∀`*))ヶラヶラ
5秒ですか~!!
またまた残念!と思いきや
面白いじゃないですか~(^o^)
隙をついて モグモグしてたんですね~
ちゃるるは芸は出来ませんが、美味しいものをかっぱらう速さは人並みではないので驚かされます(-_-;)
茶太郎さん大事に食べたかな?
次回動画のお楽しみが倍増しました!
こんばんは
どこどこって 何度も再生してしまいました(笑)。

頑張って芸 教えてるんですね。
猫だからって ハナから教えていませんが
お手する猫とか 芸する猫もいっぱいいますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301210000/#comment
やっぱり…
お世話係さんがお尻って言うものですから、
脳に刷り込まれてしまって、ついお世話係さんのお尻に視線が…(いえ、決してあやしいものではございません)(汗)

もう1回見て、茶太郎さんを探しましたら、
やっぱり悪そうな顔していました。(ちがう?)
No title
茶太郎くんとの知恵比べになりますねe-348
お世話係さん頑張ってくださいね♪
茶太郎くん!いい芸を期待しているよ〜♬

        
