2013/01/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

カメラその後

category - 芸達者
2013/ 01/ 22
                 
2013.01.22
カメラ購入から失敗ばかりの今日このごろですが、
なんとか茶太郎サンの毎日の芸のお稽古が撮れました。
もちろん今回は、カメラを回してから餌の用意しましたよ(*´∀`*)ふっふっふ
3分弱です。
[広告] VPS


で、気づいた方もいらっしゃると思いますが、動画に横縞が出ています。
早送りするとかなり判りますが、似た様な薄いのが写真の方にも少し出ていました。
どうやらISO感度だとか、部屋が暗いだとか色々あるみたいで、調べたりしながら模索しています。
設定はオートになっているので変更して色々撮ってみようと思います。

で、失敗と言えば昨日いつもの食パンを焼いたのですが、、、
DSC_0826.jpg
280gの粉でこんなに小さな石ころの様な姿。。。

DSC_0825.jpg
羽根までがっちり抱え込んでいます。

DSC_0824.jpg
皆さん、パンを焼く時はちゃんとイースト菌などを入れましょう。

DSC_0840.jpg

DSC_0860.jpg
もちろん、焼き直しました。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

キナリさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
小さい時は、覚えさせるのに根気もいるし、茶太郎サンもイライラッとする時もあるので、ストレス掛け過ぎてもダメだし、毎日すこしずつって感じでした。
今はすっかり習得しているので、真夏のしんどい時とか体調悪い時以外は鼻をプゥプゥ鳴らしながら楽しくコミュニュケーション出来てます^^
兎も褒めると得意げな顔します(*´∀`*)ふっふっふ
感動♪
いやぁ~茶太郎くん凄い!
ってか、こうして覚えさせるんですね~

根気も要ると思いますが、覚えてくれると嬉しい!
可愛さ倍増!!

ほんと、茶太郎くん可愛いわ~

餌ほしさと言えども、ちゃんと分かってるって事ですよね。
頭良いんですよ。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
小さいときに教え始めて早4年、こんな事を毎日やっています。。。
茶太郎サンも気分が乗ってる時は、トンネルを通った後に一ジャンプしたりします。
賢い訳ではなく、ペレットやおやつに対するイヤシさが茶太郎サンを芸達者にしました((´∀`*))ヶラヶラ
ミント君、愛嬌をふりまく、それはきっと芸の一つなんですよ(*´∀`*)ふっふっふ
愛嬌をふりまいた後には、いい仕事したと言う事でおやつをあげてください((´∀`*))ヶラヶラ

堅〜い石パンは食べれそうにないので、カイロ変わりに首の後ろに乗せてみたら暖まりましたよ。
なんだか失敗ばかりなのですが、茶太郎サンの画像の処理をしてこの画像を見たとき、笑われてる様にしか見えなかったので使ってみました。
1番ウケていたのはオッサンで、ゲラゲラ大笑いして石パンの味見までしてました。
もちろん「オエッ」って出していましたが。。。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
気に入ってもらえた様で嬉しいです。寝坊する程((´∀`*))ヶラヶラ
言った事をちゃんとやるので(まぁ教えたのですが)、お世話係もいつも賢いね〜っていいながらお稽古しています((´∀`*))ヶラヶラ
本当はペレット欲しいだけの必死なイヤシさなのですが、なぜか芸をすると賢いね〜って思うから不思議です((´∀`*))ヶラヶラ
肩に乗ったチャルルくんの方が、かなり可愛いですよ♪
誘拐ですか!ヽ(゚Д゚;)ノ!! そんな事は考えた事なかったです。気をつけます!(ι`ω´*)何を?
堅〜い石パンは暖かい熱を利用し首の後ろに乗せて暖をとりました。
少しは役に立ちました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
怪我の方は順調に直って来てる様で良かったです。
と、いうかウサギの薬にも驚きですね♪

カメラ設定が結構難しいです。慣れるまではなかなかうまく写せない感じです。
横縞はよくある事らしくて、設定とか照明の関係でも解消出来るそうです。
色々撮ってみないとわからないのボチボチがんばります。

シール貼ったんですか((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係もいつものパンのレシピを書いて貼っていますが、とうとう肝心の菌を入れ忘れ堅〜い石パンになってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
食べれないので少し暖かい状態で、首の後ろに乗せて暖をとりました。。。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
1歳前後の頃、覚えるまでには少し大変だったのですが、覚えだすと次から次へやってくれました。
ウサギは体力の持続性がないので、クルッと回って穴を抜けて走ったりは、5回以内しかやってくれませんが、お手や立ったは何度でもやってくれます。
茶太郎サン、毎日おやつ欲しさに必死に頑張っていますよ((´∀`*))ヶラヶラ
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
大会とかあったら是非参加してみたいですね。でも外に連れて行った事がないので多分無理かな?(*´∀`*)ふっふっふ
芸をするウサギは結構いるみたいですよ。
ネットの動画(YouTubeとか)で出てます。

茶太郎サンはホームベーカリーを購入時はなんだか鼻をヒクヒクさせて臭そうに?してましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
最近は慣れた様ですが。
たぶん焼いた匂い自体あまり好きではないと思います((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
芸を初めて早4年。殆ど毎日同じ事を繰り返しています((´∀`*))ヶラヶラ
犬でもそうですが、やらなくなると忘れるかな〜と思って。
茶太郎サンは頭は心太なので良くはないのですが、ペレット食べたいから頑張っていますよ。
うさぎ使いですか、なんだかへび使いみたいで怪しいですね〜((´∀`*))ヶラヶラ
パンはオッサンがちょっと切ってみようかと包丁入れて味見してました。
そして「オエッ」っと出していましたよ♪
お世話係はもったいないので、人肌になった石パンを首の後ろに乗せて暖をとりました。。。
No title
お世話係さんすご〜いっe-451これは立派なうさぎ使いさんのレベルですよ!!
さっe-282と木の葉のマットに乗って立っち、トンネルまで潜っちゃうなんてっ。茶太郎くんはものすご〜く賢いうさぎさんなんですね。ミント似は無理だな…。愛嬌をふりまくのがギリギリですよ。

パン…。食パン…。
イーストを入れないとこんなメロンパンになっちゃうのですね。よくぞっe-282私の代わりにやってくださいました♪
茶太郎くん♪笑いすぎ〜っe-455でもこの茶太郎くん可愛いすぎ〜e-349
おはようございます
夕べ 茶太郎さんの動画を遅くまで観ていて寝坊しちゃった!!
長男も一緒に観ていたのですが、二人で「賢いな~ な~  賢いな~」と言いながら ちゃるるを見て「アホやな~ 野生やな~ こたつの上のペレットに突進するよな~」なんて言ってました。
ひっくり返った写真を見て「うんわ~ 可愛い!」の連発! 誘拐されないように気を付けてください。 茶太郎さんばかりに目がいき 画質を気にすることはありませんでした(^_^;) 石パンに羽根まで取られてしまって・・(^_^;) 羽根を付け忘れて焼いてしまった事があるので気を付けていましたが、イースト菌の教訓も見せ付けて頂いて有り難うございました。
No title
こんばんは☆
優しいコメントありがとうございました。

新しいカメラは日々勉強ですよね。
じっくり見ると、確かに横線が・・・。
なんでしょう??

パン、私も先日ガッツリしたものを焼いてしまいました。
それから、ホームベーカリには「イースト菌を忘れずに」というシールを貼りました(笑)
こんばんは
凄い!凄い!
上手に出来ていますね。
これだけ見事にできるなんて 素晴らしいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301220000/
おぉ!すごい!!
すごいですねー

これは、まさにアジリティーでしたっけ?
うさちゃんの、大会はないのでしょうか?

あったら、茶太郎さん優勝候補ですね^^

パン、えーーっ!どうなっちゃったの?
って思ってたら、そういうことなんですね。

パン美味しそう♪
茶太郎さんは欲しい♪とか言わない?^^
No title
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お世話係さんがドドーンと登場!!
そして茶太郎君のミラクルな芸の数々✩
すんごいですね~(@_@;)
なっちゅの100倍頭いいかも。
これからは”お世話係さん”ではなく、”うさぎ使いさん”と呼ばせてください!!師匠!!
そんなミラクルな師匠なんだから、パンにイーストを入れなかったなんて問題ない✩ない✩
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。