2013/01/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

背中かゆい?

category - うさぎ2013
2013/ 01/ 23
                 
2013.01.23
「昨日の動画、好評だったよ」と、
茶太郎サンに言ったら、ご挨拶しなきゃと。。。
DSC_0829.jpg
(ι`ω´*)フムフム
DSC_0830.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!今?
DSC_0832.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!なぜ今?
DSC_0831.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
DSC_0834.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
DSC_0898.jpg
鼻が伸びてしまいました。嘘
DSC_0842.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!挨拶は。。。

NMS_0902_20130123180033.jpg
今日はお休みだったので、ちょっと用事で実家へ。
DSC_0894_20130123180032.jpg
カランコエの八重がお気に入りらしいです。
鼻が伸びた?犬は実家のリンちゃんです。
ダックス2匹の動画を撮ろうと思ったら、バッテリー切れ。。。
え?先に充電しろ?誰そんな事言ってるの?
さっきしました。購入後2回目((´∀`*))ヶラヶラ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
犬ですよ〜。お付き合い頂き毎度、有り難う御座います((´∀`*))ヶラヶラ
りんちゃんはお世話係にすご〜く懐いているのですが、カメラとお花に夢中でまったく相手にされず、なんだか目がウルウルしていました。。。もぅ1匹はとっととコタツに入っていきましたが((´∀`*))ヶラヶラ
次はちゃんと充電してから出かけます〜(*´∀`*)ふっふっふ
No title
ん?茶太郎さんの顔がなんか違う・・・同じ面長だけども、なんか違う・・・わんちゃんだぁ~(;゚Д゚)!
カランコエの色とか陰影が素晴らしい✩さすが新しいカメラ様!でも充電はしましょう~~(  ̄▽ ̄)
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
背中、足で掻いてるかな?
あまり見ないですね。首を回して必死になってる姿はよく見ますが。(毛繕いですが)(*´∀`*)ふっふっふ
犬や猫は普通に足で掻きますよね。
耳の後ろ辺りは良く足で掻いてますよ。

ビタミンカラー、ほんとそんな感じの色でした((´∀`*))ヶラヶラ
母は毎回、挿し木して、やれ増えたとか、やれ根付いたとか言ってますが、何故か毎年新しい鉢が飾ってあります。。。まったく参考にならず。。。です(。ノε`。)アゥ~~
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
お世話係も昔1度やってみたのですが、挿し木でもすぐ増えるし結構丈夫だったと思いますが、かなり間延びしてました。。。
我が家は日当りが悪いせいかと思っていましたが、そういうものなのでしょうかね(*´∀`*)ふっふっふ
購入後すぐは締まった奇麗な姿なんですけどね。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
痒い所、掻いてあげて下さい(*´∀`*)ふっふっふ
必死に首まげてやりますよね。笑える。
リンちゃんの動画はまた今度行った時に撮ってみますが、まったく面白くは無いと思います。
アホすぎて。。。特技は口が臭い位かな。。。((´∀`*))ヶラヶラ
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつも面倒なのでなくなったら充電って感じになってしまいます(。ノε`。)アゥ~~

そうですね、八重は豪華に見えます。
お世話係はシンプルなのが好みなので、時々八重を購入すると尚更オオーw(*゜д゜*)wすごい
と、思います。

リンちゃんはお世話係の事が好き過ぎて、行くとハゥ〜ンクゥ〜ンって変な声ばかり出します((´∀`*))ヶラヶラ
で、帰ったら匂いで茶太郎サンに嫌がられ、警戒されます((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
なかなかカメラうまく使えず四苦八苦って所です。
バッテリー切れは問題外ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
実家は近いのでまた今度にします♪

カランコエ、お世話係も昔やった事ありますが、伸びちゃいますよね。。。
また今度やてみよう♪
母はここ数年は気に入ったのか、毎年の様に購入してます((´∀`*))ヶラヶラ
あれ?
そう言えば、背中がかゆい時茶太郎さんはどうやって掻くのでしょうか?

ネコは寝っ転がったりしているような…

******
ビタミンカラーのカランコエきれいですね♪

私は多肉は苦手意識が強くて…(>_<)

ぜひ、お世話係さんのお母さんに育て方のコツを教えて頂きたいです^^;
こんばんは
カランコエ 綺麗に撮れていますね。

水あまり要らないし 冬でも花をつけるし
暗い所でも 結構元気なんで 好きです。

とは言え そんなカランコエでさえ 茎がビヨンと伸びて上に行ったり下に行ったり 苦労の痕を見せながら うちのは生き長らえています(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301220001/comment/view/#comment
こんばんわ
茶太郎さん ご挨拶も上手ですね~
かゆいところ掻いてあげたくなります(^^)
リンちゃんも賢そうな顔してますね!動画を楽しみにしてま~す(^^)v
No title
動画撮ると、バッテリーはヘリが早いですよね。
勉強熱心な証拠ですよ~~(^^)

ご実家も、お花が沢山なんですね。
私も、八重好きです。
やっぱり少し華やかに見えるからでしょうか。
良いですよね♪

ダックスのリンちゃん、可愛い♪
あ、勿論、茶太郎さんも!!
No title
うん♪うん♪
芸をする茶太郎くんが動画で見れて、とってもよかったですよ〜。
今日の茶太郎くんもとってもキュートですよe-266
リンちゃんの動画が見れなかったのは残念…だったけど、どの写真も綺麗☆やっぱり写りが違いますね!!動画は今度に期待しよっとe-442

八重咲きのカランコエもきれいですね。
どうしても茎が間延びしちゃうので、いつもきれいな樹形を保てず失敗しちゃうので家で育てるのは諦めちゃったので、とってもきれいに咲いているのを見て満足です♪
        
