2013/01/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

靴下祭り

category - 茶太郎動画集
2013/ 01/ 30
                 
2013.01.30
最近、茶太郎サンは靴下にハマってしまいました。
部屋ん歩の後、なかなかハウスしてくれません。
前はコタツ→お世話係のズボンの裾→靴下。

動画は2分ちょっと、結構長いです。(´-ω-`)スイマセン
[広告] VPS

ある程度落ち着くまで3〜5分。
お世話係は毎日ケージの前で立たされています。
なんかの罰か?
スクリーンショット2013013004
一緒に踊りませんか?



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ピーナッツバターか、美味しそう。食べたいな〜。
甘いの食べたいな〜♪
八の字、やらないですか?小さい頃から勝手にやる様になって、このまま芸の道へと一瞬思った事もあったのですが、今まで色々教えて来てお世話係はもぅヘトヘトで諦めましたよ(。ノε`。)アゥ~~
なかなか根気もいるもので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「お手」を教えて「おかわり」を諦めたのもちょっと気がかりです。
そういえば昔飼ってた犬もおかわり出来なかった。。。

チャルル君は長男さんに遊んでほしいのかな?可愛いですよね♪

踊ってあげて下さい。お世話係は早くケージに入ってほしくて実はイライラします((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんわ
そんなにクルクル回っているとバターになってしまうってお話ありました(ちびくろさんぼのトラ)茶太郎さんは茶色だからピーナツクリームかな? 美味しそ~!!
八の字にも回るって・・やはり芸達者!
ちゃるるは同じ方向にクルクル回るだけなのです、しかも最近は長男の足元だけを!
茶太郎さんと踊りたいよ!(^^)!
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
おもしろいでしょ。
毎日、部屋んぽの後「ハウスハウス」のかけ声で、ご機嫌になります((´∀`*))ヶラヶラ

メジロ、結構飛んでいるのですね。
気づいてないだけかもしれませんが、こちらでは滅多に見かけません。
糞害、車は嫌ですね〜。そう言えば今は車、屋根(ベランダ)がありますが、前は時々やられてました。
気持ち悪いですね〜。
でもメジロは可愛いからいいの♪

鳥だ|д・=)\ チラッ!   : ←かくれて見るんだ((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんは
靴下咥えて 大はしゃぎですね。
嬉しそう。

メジロ 今あちこちで見られていますね。
うちは糞害に困って 鳥さんたちには
ささやかに来て貰うだけにしていますので

見れそうにありません。(車 糞だらけになったことが)
鳴き声はよく聞きますよ。なんの鳥かはわからないけれど。

鳥だ|д・=)\ チラッ!

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301300000/
さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンの動画より、部屋ん歩中のなっちゅちゃんと遊んであげて下さい((´∀`*))ヶラヶラ
これは芸ではなくて、お世話係が「ハウスハウス」と言うとケージに入ればドライフルーツが2粒もらえるのですよ。
それが嬉しくて興奮して前はズボンの裾を何度も引っ張ってました。
でも去年の暮れに身も一緒に噛まれて、痛いのでズボンの裾は引っ張ったら怒る様にしました。
仕方なく茶太郎サンは、その辺にあった靴下をくわえる事にした様です((´∀`*))ヶラヶラ
kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
毎日機嫌良く靴下祭りです。
白い靴下は茶太郎サン用に、サークルに入れている物なのですよ。
去年までは、ズボンの裾を何度も何度も引っ張ってましたが、暮れに身を噛まれて怒ったのです。
少し挟まれた感じで噛まれただけですが痛かったので、ズボン引っ張るの止めさせました。
そしたらそこにあった靴下に目が行った様で、それなら怒られないのでポイッポイッするうちに、今の形になりました((´∀`*))ヶラヶラ
どちらにしてもお世話係がハウスハウスと言うと、ケージに戻ればドライフルーツ2粒貰えるので、それが嬉しくて興奮し過ぎている訳です(*´∀`*)ふっふっふ
きなこラビットさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
可愛いでしょ(*´∀`*)ふっふっふ
最近は楽しそうに毎日やってます。見ていると面白いし微笑ましいですよ♪
こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんと喜んで毎日こうなんです。。。
去年まではず〜っと、毎回ズボンの裾を何度も引っ張ってたのですが、暮れに身ごとやられたので怒ったのですよ。それからしばらくズボンの裾を引っ張るのは止めたのですが、近くに落ちてる靴下に目が行ったのでしょうね。。。これなら怒られないし♪
なので最近はず〜っと靴下引っ張る?ように投げる?ようにポイポイしながら機嫌良くやってます((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係は毎回待たされてます。
No title
靴下をくわえて走る茶太郎君。
見ている間に、なっちゅは脱走しようとしたり、低いテーブルの上の物を落としたり。
茶太郎君の爪の垢、今度下さい~まったくもう!(`Δ´)!
こんなに芸をするうさぎも珍しいですね。
え?芸じゃない?趣味?(笑)
No title
すごいすごい!
靴下くわえてラリホ~~な感じがすごくいいですね。
かわいい~~(^^)
靴下はあの白い靴下限定ですか?
いいなぁ。
靴下くわえてますよー
不思議に靴下くわえていても
かわいー。

笑えました。
No title
祭りらしく大賑わいですね!!
ほんとに靴下大好きなんだ〜♪大喜びしてるe-454
お世話係さんはひたすらケージの前で待っていますね。でもあんなに楽しそうに足元を回られたら仕方がないな〜。靴下で何をして遊べるかなe-348
        
