2013/02/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

手巻き♪

category - ♥食べ物とか
2013/ 02/ 02
                 
2013.02.02
今日は手巻きです♪
本当は明日節分で巻寿司なのですが、

DSC_1288.jpg
明日は日曜。

DSC_1277.jpg
スーパーには行きたくない。

DSC_1284.jpg
なので前倒しです(*´∀`*)ふっふっふ

DSC_1290.jpg
いか+辛子明太子+大葉。
これが大好きです♪

DSC_1058.jpg
「食べたいな〜ペロペロ」

DSC_1246_20130202211219.jpg
じゃぁ茶太郎サンには牧草でもどうぞ。

DSC_1253_20130202211219.jpg
頭に穂が乗ってますが。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

花・ガーデニング ブログランキングへ

ミニウサギ ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
いか明太大葉で普通に巻寿司にしてもかなり美味しいと思います♪
恵方巻、具の豪華な物は結構しますね。
手巻きでも具を張り込むと高くつくので、これって決めた物意外は卵やシーチキン、かに棒などで節約です(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サンは塩味の手がお好みの様でした♪
No title
いか+明太子+大葉。釘付けです。
好みなものだらけ~今度、作ってみようかな?
我が家は恵方巻は買いました。
高かった・・・手巻きの方が豪華にできるのかも?とっても美味しそうですね♫
茶太郎君、食べられなくて残念(^_^;)
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
イカ明太大葉は絶対食べるのです。好きだから♪
398円ならお安いですね♪お世話係は巻寿司があまり好きでない(飽きる)ので、手巻きにしたら高くつきます(。ノε`。)アゥ~~
いつも会社が協賛で買わされる美味しい恵方巻も、今回は日曜なので無しでした(悲´・ω・`)ショボーン

お世話係の手は多分塩味です。加齢臭が出ていない事を祈ります。
きっと茶太郎サンは幸せです。羨ましい限りです(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
最近は少し節約してるので、久々にちょっとマシな物を食べましたよ(*´∀`*)ふっふっふ
イカ明太大葉はすっごく美味しいです♪
茶太郎サン、頭に乗ってても気づかない時が良くあります((´∀`*))ヶラヶラ
サークルを開放しているときは、牧草追加しても外から引っぱり出したりしてるときもありますよ。
食べにくいのでしばらくしたら中に入って普通に食べます。
外食がいいみたいです(*´∀`*)ふっふっふ
こんばんわ
うわ~っ!!!
ゴージャス♪ ♪ ♪ 超美味しそう♡
イカ+辛子明太子+大葉が食べてみたい巻いてみたい♡♡♡
今日は商店街で恵方巻き398円を買って食べました。方位磁石を確認して南南東を向いて(^_^;)
茶太郎さんは何味の手を舐めているのかな?
牧草まみれで幸せそうですね♪
No title
わ〜♪手巻き寿司ですね!!
実は我が家は先週の土曜日が手巻き寿司でしたよ。楽しくって美味しいですよね!!
いか+辛子明太+大葉はとっても美味しそうで、旦那さんにも写真を見せましたよ。今度やってみよっと!!
茶太郎くんは頭に穂がのっていることも気付かないくらいに目の前の牧草に夢中なのかな?目が真剣に追いかけていますよ〜。そのままケージに誘導されちゃうとか…!!
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
最近はずっと楽天ばかりだったので、FC2の方にも行ってみます。

色々レイアウトなんかも模索中な訳ですね♪
お世話係も、レイアウトとか他のブログガーさんのとか見るといいな〜っと思って、ブログの配置換えとかしたくなるんですが、しょっちゅうやり過ぎるとせっかく来て下さった方が判りにくくなるかな〜なんて、放置のままです。なのでたまに小さな画像リンク入れたり、プロフィールの画像変えたり位です(*´∀`*)ふっふっふ
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
恵方巻ですか?昔何度か巻いてみましたが、巻寿司は難しいですね。
しょっちゅう巻いて慣れていないと具の分量が入れ過ぎて負けなくなってしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
今日は引きこもりです♪

牧草は袋に数種類混ぜて1週間分作っているのですが、茶太郎サンは横でチェックしている様でして新しく袋から出したのは美味しいらしく、初めの2日位はいつもより少し喜んで待っている感が出ます♪

パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
自分の好きな物が巻けるのがいいですよね♪
ご飯の順番待ち、せわしないですね((´∀`*))ヶラヶラ
確かにテーブルが回ってくれると楽ですね。
後半、海苔が途中で切れてしまってレタスで巻いて食べたら、全部葉っぱの味でした。
きなこラビットさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
好きな物を巻けるのがいいですよね♪
納豆にツナ、今度やってみます。

懐かしかったですか?(*´∀`*)ふっふっふ
まいさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
本当は、いつも夫婦の食事が終わってから食事なので、お世話係が夕食を食べている時は茶太郎サンは食べ終わってサークルでゴロゴロしていますよ。
基本的に野菜か牧草、ペレットしか食べません。フルーツだけは敏感に反応してソワソワし始めますが(´∀`*))ヶラヶラ
こんばんは
FC2の右側の 目立つところにも お花のページヘいけるようにしました。
これだと いつのものか すぐわかると思うのですが。

最初のメインとなるページの作りが 小さい画像しか載せれなくて
しかも 出て来るの真ん中だし いずれ作りなおしかなとは思ってるんですけど。

記事だけなら カテゴリからもいけますよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201301310000/

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201302020000/

No title
おおー、我が家では、家で作ってみようかと思ってます。
どうなるか分かりませんが・・・。
前倒しっていうのもいいですね。
確かに、明日はスーパーに行きたくありません。

茶太郎さんには、チモシーですか。
頭に穂をのせて、何だか楽しそう(^^)
こんばんは
手巻き、うちもたまにします。
具は結構何でもいけるんですよね。

そして、よくご飯の順番待ちがあります。
中華のテーブルや ワゴンでクルクルっと回らないかと

ってうちそんなに広くない。⌒(;′0`q)⌒
ああ~
おいしそうですね。
手巻き寿司。オリジナルで楽しめますね。
納豆にツナに

子どもが小さいころはまってたの思い出しました。
茶太郎さん、大葉の匂いがした?
クンクンって、良い匂いがしたのかな?

前足が、待ちきれない雰囲気が出てて、めっちゃかわいいです^^

茶太郎さんは、お世話係さん達のものを欲しいとか言わないんでしょうか?
        
