2013/02/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎さんとパン。

category - うさぎ2013
2013/ 02/ 24
                 
2013.02.24
久々に菓子パン作りました。
DSC_1741.jpg
と、言ってもホームベーカリーの食パンを菓子パンの生地でセット。
そして途中で少し生地を取って菓子パンと食パンを同時に作る。
と言う、いつもの荒技です((´∀`*))ヶラヶラ

P2240005.jpg
おっさんのレーズンパン。
お世話係はチョコチップパン♪
チーンしたらチョコが溶けてて美味しかったです。

DSC_1776.jpg
さて、昨日の茶太郎サン。

DSC_1747.jpg
おっさんの物音をいつも気にする。

DSC_1748.jpg
大体はサークルをガジガジして怒られる。

DSC_1749.jpg
芸をする=ペレットくれる♪
(*´∀`*)ふっふっふ



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
レーズンはちょっとスッパイですよ。(レーズンあまり好きじゃない)((´∀`*))ヶラヶラ
焼きたてでは無く、前の晩に焼いたのです。(朝苦手)
でもチーンしたら美味しかったです♪

茶太郎サンも美味しそうでしょ♪ちょっと焦げた感じの所が。。。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
嬉しいです〜。前に苦労して作ったかいがあります(オッサンが)((´∀`*))ヶラヶラ
朝弱いので焼きたては無理なのです。
大体は前の晩に焼きますヽ(゚Д゚;)ノ!!
チーンすれば美味しいです♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
甘〜いパンが食べたくなったのです♪
チョコ大好きなのです(*´∀`*)ふっふっふ
写真を撮る間もない程、一気食いです((´∀`*))ヶラヶラ

おっさんは友達なので時々遊んで欲しそうにしています(*´∀`*)ふっふっふ
いつもお世話してる人には飽きてるのかな??
No title
私はレーズンくるみパン希望(笑)
美味しそうだなぁ。寒い日に焼きたてパン、最高ですね♫
そして寒い日に焼きたて茶太郎君・・・パンと間違えた~~(;゚Д゚)!
こんばんは
棚 可愛いですね。

パン美味しそうですねえ。
焼きたてはいいですよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201302240001/
No title
おいしそうなパンが焼けていますね。いつも呼ばれてもいないのに、遠いからもらえない…と指をくわえて見てますよe-440
お世話係さんもチョコ好きですね♪

茶太郎くんが旦那さまを呼んでいますよ。やっぱり休日は遊んで欲しいのかな?どうしてうさぎさんはいつもそばでお世話している人よりたまの人なのかなぁ…e-441いじいじe-446
        
