2013/02/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさぎ釣り

category - うさぎ2013
2013/ 02/ 27
                 
2013.02.27
うさぎの釣り方。

DSC_1781.jpg
大きめのブロッコリーの葉を用意。.

DSC_1790.jpg
目の前にぶら下げる。

DSC_1802.jpg
後はおまかせ♪

DSC_1809.jpg

DSC_1804.jpg

DSC_1813.jpg




            


DSC_1838.jpg
必死で食らいつきますが、
DSC_1844.jpg

DSC_1858.jpg

DSC_1865.jpg
時々こけます。
DSC_1935.jpg
葉を半分食べたら飽きた様で、茎を狙う。
DSC_1948.jpg
茎も半分食べたら飽きた様で、
DSC_1952.jpg
コタツへ引きこもる。。。
DSC_1960.jpg
なでなでしてチョット休憩。

今日もご苦労さん(*´∀`*)ふっふっふ

blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
釣るだけにして下さい((´∀`*))ヶラヶラ
葉を残すと言うか、葉が大きすぎるみたいですね。葉も少し堅いしね。
野菜も与えているので飽きるのかな??
茎の方は表面は堅いけど中は水分も多いのです。
結局は全部食べますよ(@゜m゜@)プップップッ食いしん坊
No title
なるほどなるほど。私も後で釣ってみます。
そしてこけさせてみます(笑)
それにしても茶太郎君、茎を食べて葉を残すのですね(@_@;)
なっちゅは逆ですよ~~。
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
くわえた後に引っ張るので、よくコケます((´∀`*))ヶラヶラ
必死で食べる程、ブロッコリーの葉っぱは美味しいのかもしれません。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ヒモつけなくても、ちょっとずつ手前に寄せたらついてきますよ((´∀`*))ヶラヶラ
もちろん、頭の上でハタハタしたり、ちょっと届きそうにない位の高さにしたり、実はやってます(*´∀`*)ふっふっふ
クレマチスはツルが伸びだすとあっと言う間です。
またフェンスに這わすか、それとも鉢に支柱を立てるか考え中です。
ろみたんさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
めっちゃ釣れますよ〜。大物です((´∀`*))ヶラヶラ
でも必死に食らいつくから疲れた様で、いつもの芸をさせようとしたら怒っていました((´∀`*))ヶラヶラ
疲れたら少し寝ないと機嫌が悪くなります(*´∀`*)ふっふっふ

う散歩、憧れです。
でも茶太郎サン、ハーネスつけたら暴れます。。。
なので無理です。
今度、練習してみようかな〜。でもストレスになるからやっぱり無理かな。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
やってみて下さい。大物が釣れますよ〜(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさん、茎を齧ったんですか?気にはなっていましたが、やった事なかったです((´∀`*))ヶラヶラ
やっり甘いのですね〜。茹でたブロッコリーも茎の部分も美味しいですしね♪
結局、残った葉っぱはハウスした後にケージに入れておいたら食べていましたよ。
必死に食べて疲れた様で、いつもの芸をさせようとしたら、ちょっと怒っていましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんは
茶太郎サン頑張ってますね。

コケるほど夢中になったんですね。
楽しい~。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201302270000/comment/view/#comment
うちもーー
ブロッコリーの葉っぱで、茶太郎さんが釣れるなら…
ヒモを付けて、少しずつ手繰り寄せちゃおうかなぁ~^^

なんて、悪巧みしたい程、かわいい♪


******

クレマチスの新芽が動き出しましたね。

今日みたいにあったかいと、ニョキニョキ伸びて来そうですね(*^^*)
私も釣りたい!
茶太郎サン、めちゃかわいい~
ブロッコリーの葉がおいしいのか必死ですね。
私もなでなでしてみたい♪♪
これって癒されたいってことですかね・・・
春になったら、一緒に公園とかお出かけも行くのですか?
きっと人気者でしょうね♪
No title
こんなに可愛いうさぎさんが釣れるならうちでもやってみようかな?新鮮なブロッコリーの葉っぱはおいしいから必死な顔をしていますよ。
ミントもブロッコリーの葉っぱを美味しそうに食べるから茎を齧ってみるととっても甘くておいしかったですよ♪最後は全部食べてくれたかな?
コタツにナデナデ、美味しい野菜。尽くしてますねっe-455
        
