2013/02/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

空き缶リメイク

category - ♥DIY
2013/ 02/ 28
                 
2013.02.28
昨日また作りました。

DSC_1965.jpg
前のより少しだけデザインがマシです。
と、言っても、もぅ少しオシャレ〜な素材を探しておかないとね♪
何植えようかな〜♪
また出番が来る迄は放っておきます((´∀`*))ヶラヶラ



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんの少しオシャレになります((´∀`*))ヶラヶラ
左カテゴリーの下の方の「DIY」に入れていますが、前回作った時少し載せました。
適当な作りなので参考になるかわかりませんが((´∀`*))ヶラヶラ
今回は底穴を空けるのも面倒だったので、缶切りで数カ所穴を空けましたよ(手抜き)
紙や布(ロウ塗り済の販売ものもあるみたいです)を貼ったり、わざとサビさせたり、皆さんオシャレになさってますね。
お世話係はデザインしたりするセンスがイマイチなのでコノ程度です(*´∀`*)ふっふっふ
まいさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
放置と言っても、雨の当たらない所に置いておくのでジャンクっぽくはならないと思います。
たぶん植えるのも多肉系だから雨のあまり当たらない所に起きます。
セダム、色々あって可愛いですよね♪
白雪ミセバヤ、結構するのですね。
我が家にもありますが、安かった物です((´∀`*))ヶラヶラ
リメイク缶、これも少しですがDIYの所に載せてあります。
適当な作りなのであまり参考にならないかも知れませんが(*´∀`*)ふっふっふ
No title
空き缶リメイクされるんですね~。
私は、そのまんま使ってました・・・。
こうするとおしゃれですね。
ちょっと手を加えるといいんだなぁ。
勉強になります(^^)
どんなふうに作っているのか、知りたいです★
かっちょいーーー!
このまま放置って言うか、お世話係さん外に放置したら、

シャビー感が増すのでは、無いですか???

実は、わたしも今日、あまり仕入れるものが無くて、
例の如く、ちょびーーーっとだけセダムを仕入れて来ました^m^

白雪ミセバヤ、いつかほしーーって思ってたんですが、
10cmポットでも、小売りで800円とかするので、とても買えずにいました。

そしたら、今日ちびちびポリポット(7cmかな?)ですが、お値段もかわいい~のがありました。

もっと、連れて帰れば良かった~~とすでに後悔ちゅうー(>_<)

今度、このリメイク缶の作り方を教えて下さい(^^♪
        
