2013/03/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

調子はどう?

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 05
                 
2013.03.05
最近は茶太郎サンのクシャミも少なくなってきました。

DSC_1998.jpg
やっぱりぶつけたりして鼻が痛んでるのかな?

DSC_2000.jpg
でも、落ち着いてる時にも鼻がズーズー詰まった感じの音が鳴るときも。

DSC_2001.jpg
暖かくなったら、やっぱ病院だね。

DSC_2012.jpg
ハイ、抱っこの練習です((´∀`*))ヶラヶラ



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
くしゃみ、ひどくは無くなったのですが、食べる時と毛繕いの時には少しします。
鼻がズーズー音が出るのは、きになるでしょ。
鼻づまりかな〜とも思うのですが、鼻水なんかは一切無いので外傷性の物かも知れません。
まずは病院に行ってみてもらおうと思います。

抱っこは嫌いなんですよ。
でもリラックスして眠る時もありますよ♪
病院も1度、行ってしまえば慣れるでしょうから(自分が)あんまり心配しないで、気軽に連れて行こうかと思います。
No title
その後、くしゃみはどうですか?
音とか気になりますよね。

抱っこ練習されてるんですか。
微妙な顔してますね(笑)
病院も、抱っこも、何事も練習ですよね!
お世話係さん頑張れ!
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。緊急性はないものの、やっぱり気になりますしね。

めっちゃイヤな顔してるでしょう(*´∀`*)ふっふっふ
毎回抱っこの練習もしているのですが、うまくいく時もあればダメな時もあって、しかも失敗して蹴りを入れられた後でも、おやつの催促はちゃっかり。。。

抱っこ中、お世話係のお腹の音が「グウ〜ッ」って鳴って、茶太郎サンがビックリして飛び上がって逃げた時は、なんだか悲しくなりましたよ(。ノε`。)アゥ~~
パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
どうも兎は捕食される動物だからか、仰向け自体が結構無理もある様です。
お腹やられたら、終わりですからね。
猫や犬は、居心地さえ良いのがわかれば結構長時間でも抱っこ出来ますよね〜。
チャンプ君、薬のせいでもなく、膝がゴツゴツだからではなく、きっと若い娘が好きなんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
毎日おやつで釣って、がんばって仰向け抱っこもなんとか出来る様にはなりましたが、やっぱり基本抱っこはキライみたいですね〜。
ボコボコに蹴られますか、痛そうですね((´∀`*))ヶラヶラ
そして、踏みつけられているのですね(*´∀`*)ふっふっふ
お世話係は、時々髪の毛をむしり取られます((((ι゚д゚;)アワワワ
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
もぅ2年位かな?ほぼ毎日練習はしてるんですよ。
でも、やっぱり兎は抱っこはキライで、お腹の音とかクシャミやシャックリの音でもビックリして飛んで暴れて逃げて行きます。
膝乗りはおやつさえ貰えればいくらでも乗ってきますが、仰向け抱っこはなかなかです。
オッサンが、近づいただけでもダメなんですよ〜。
静かで安心出来れば抱っこしてても眠る時もあるんですけどね。
小さい時に、簡単に出来るじゃん〜と思って、たまにしかやらなかったので、大人になってからは気がつくと出来なくなってました。。。
随分慣れて来てるとは思いますが、外では出来ないだろうな〜。。。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
鼻が気になるのは、もぅ2、3年も前からで、治って忘れた頃にはまたぶつけたりしたり、の繰り返しです。
鼻がプスプス詰まってる?感じも前はなかったので、ひどくなって鼻づまりになったら苦しいだろうし、いい機会だから連れて行きます。
抱っこも随分慣れはしたのですが、お世話係のお腹の音や、クシャミやしゃっくりでビックリして飛んで逃げます((´∀`*))ヶラヶラ
No title
ついに…茶太郎くんも病院へ連行されますか…。
でも一度、診てもらった方が安心ですよね。長引いちゃってるし。
抱っこ中は諦めモードなのかな?顔が…。現実逃避をしているみたい。きっとペレットのご褒美がありますよね!!がんばれ〜☆
こんばんは
抱っこダメなんですか。

そういえばチャンも 最初は何時間も抱かれていましたが ほぼ30分おきとも言える点耳
点眼 鼻拭き 目拭き お薬のみと

そしてお尻拭きで すっかり抱っこ嫌いになっていました。

冬場 ファンヒーターの前であぐらを組んで座ったら
暖かそうだとやってきて そこに寝に来るように。
ところが こちらが動く用事があるので泣く泣くチャンを下ろします。

娘の膝の上では 数時間寝ています。
私の膝では5分がいいところ 滅多にじっと乗っていずにすぐどっかへ行ってしまいます。
そりゃ私の膝はゴツゴツさ。
PC打ってるから キーボードの台に挟まれて狭いし寝心地悪いですし。

でもまあ短時間ならともかく 抱っこは好きではないみたいですね。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201303050000/#comment
No title
夜中にこんばんは!

やっぱり(っ・ω・)っダッコ ダメですか?
うちもダメですorz
ボコボコに蹴られますヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも人間を踏んで行くのは平気なんですよね!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
抱っこの練習かぁ~
そうですね~

抱っこされているウサちゃんは見た事無いような…(^_^;)

でも、習慣化させたらいいのかな?

うちのちーはちっちゃい頃から抱っこばかりしていたので、私が仕事から帰って来ると座った私の膝に乗り「抱っこ~」って来てました。

母は私が抱っこするクセをつけた…って言っていました^^;

と、なると茶太郎さんも抱っこグセをつける?^^
こんばんわ
茶太郎さん 心配です\(◎o◎)/!
病院 大丈夫かな~?
抱っこの練習 頑張って下さい!


        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。