2013/03/07

Post

        

今日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 07
                 
2013.03.07
今日も暖かかったです。
花粉や、PMなんとかが心配ですね。
そろそろ黄砂もくるのでしょうか。怖いですね。
マスクとかした方がいいですね。

DSC_2233.jpg
今日は収穫した野菜も混ぜて与えて、

DSC_2232.jpg
前歯が見える程、美味しいそうです。

DSC_2235.jpg

DSC_2239.jpg

DSC_2242.jpg

DSC_2249.jpg
今日も変顔でしたね(*´∀`*)ふっふっふ



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パパメイアンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日もです〜。朝からずっと。
帰宅中、晴れ間や影もあるので、雲出てるかな?と、空を見ると、薄ら太陽にもや〜とした感じで、雲が出てるはずなのに見えませんでした。。。

息止めてゴミ出し((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係は一応マスクしてましたが、マスクも結構息苦しいんですよね〜。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
春霞じゃ無いと思いますよ。乾燥もしてるし。
喉がひっかかるのはPMなんとからしいですよ。
今日も暖かくお天気良かったのに、空が濁っていて不気味でした。

ブロッコリーの茎、これも大好きですよね〜。あまり堅いと歯に負担になるので、軽くスライスしてあげているのですが、いくらでも欲しがります((´∀`*))ヶラヶラ
変顔じゃないですか?最後の方は鼻の穴と口しか写っていませんよ(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
昨日も、今日も、念のためマスクしています。
こちら大阪でも、空も空気も濁ったまま。。。晴れているのに不気味ですね。

スティックブロッコリーも、美味しそうですね。
ミント君も、釣れてますか?(*´∀`*)ふっふっふ
美味しそうに食べるから、ちょくちょく葉を取っていたら、ベランダのブロッコリーは、茎だけのスッテンテンになりつつあります(((ι゚д゚;)アワワワ
今度upしますね。無惨な姿になっています
おはよー
昨日は朝からもやがいっぱい出ていました。

ゴミ出しに行って もやなのに煙たいから
息止めて 帰って来ましたよ。

車で日中走ると 喉かれてくるし
なんだかな~。

http://plaza.rakuten.co.jp/floweret/diary/201303070000/comment/view/#comment
こんばんわ
春霞じゃないですよね~(>_<)
黄砂とかPMなんちゃらとかで喉がいがらっぽいのは気のせいかしら?

茶太郎さんもモグモグモシャモシャと
美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
今日のちゃるるの生野菜は白菜とブロッコリーの茎でした!(^^)!
茶太郎さん、全然 変顔じゃないですよ!
おいしい顔してますわ~♡ 目がキラッキラ☆
No title
今日は花粉がきつかったですよ。今年初めて朝から目が腫れていましたよ。明日は黄砂も多いとか…。気を付けましょうね。

茶太郎くんは野菜に夢中ですね。新鮮な野菜の音まで聞こえてきそうな勢い♪
ミントもお昼に家を出発する前にベランダで穫れたスティックブロッコリーを食べましたよ。新鮮だと食いつき方が違いますね♬