2013/03/10

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クリロー満開♪

category - クリスマスローズ
2013/ 03/ 10
                 
2013.03.10
満開なので今朝撮りました。
同じような画像が続いてスミマセン。

DSC_2295.jpg
サクラピンク、薄い可愛い色になりました♪

DSC_2294.jpg
2,3日前までは去年、一昨年より濃い色だったのですが、
暖かくなったからか本来の色に戻ったのかな??
いきなりの変貌にビックリです((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_2293.jpg
エリックスミシィ、こちらもどんどん開花してます♪

DSC_2291.jpg
先進むと白から渋いピンク、小豆色な感じになります。

DSC_2298.jpg
こちらは白から黄緑になります。

DSC_2299.jpg
クリスマスローズの花は、ガクが変化した物なので花は1ヶ月以上?持ちます。
お世話係は種が出来て来たら株が弱りそうなのでその時に切っちゃいます。

サクラピンクは今年株分けしようと思っています。
(ι´・ω・`;)...ンーまた増えますね。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

くまさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
薄いピンクが可愛いので、その色になってくれて良かったです♪
種が出来ると、蒔きたくなるし、かと言って場所もないし、でも蒔かないなら株に負担だし、と言う事で種が膨らんで来たかな?と思ったら「( ゚Д゚)㌦ァ!! 」と切り取ります(*´∀`*)ふっふっふ
今年は、少しだけおいときますが。
No title
サクラピンク、名前の通りの綺麗なピンク色ですね♪
クリスマスローズの花の切り時は悩みますよね。
私も種ができてきたら摘み取ろうと思うのですが、ついつい忘れてしまうことも(^_^;)
        
