2013/03/13

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

リト脱皮

category - メセン
2013/ 03/ 13
                 
2013.03.13
今日はお休みだったので、午前中ベランダの手入れをし、
伸びてしまった枝の剪定や片付けなどしていました。
足下の鉢なんかも片付けて、そろそろ茶太郎サンのベラン歩の用意もしておかないと。

P3130016.jpg
左下のリトープス、脱皮が始まりました。
この時期、水をやり過ぎると二重脱皮の原因になるそうです。
去年は二重脱皮し不細工な形になってしまいました。
今年は分頭したようで、2頭見えています♪
確か黄色いお花が咲く株です♪
先週水やりしたので、今月はもぅやらないでおこうかな?



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
妖怪人間にも見えますが、お尻にも見えるでしょ(@゜m゜@)プップップッ
お世話係は、変化がある度ニマニマ見ていますよ(*´∀`*)ふっふっふ
こんばんわ
んふふふふっ
何故かわかりませんがニヤけてます。
何故だろう?
茶太郎さんの次に可愛く思えてきました(^_^;)
        
