2013/03/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

久々のベラン歩

category - ベラン歩
2013/ 03/ 17
                 
2013.03.17
今日は昼前に少しベラン歩しました。
去年ぶりのベラン歩です。

DSC_2469.jpg
今日の茶太郎サンはどんなんかな〜??


            


初めはやっぱり警戒してあちこち匂いを嗅ぎまくる。
DSC_2418.jpg
へっぷり腰
DSC_2429.jpg
「え〜っと、たしか。。。」
DSC_2431.jpg
「こっちかな?」
DSC_2421.jpg
「えいッ」
DSC_2433.jpg
「( ゚Д゚)㌦ァ!!」
DSC_2437.jpg
「あっちかな?」
DSC_2424.jpg
「この辺だった様な。。。」
DSC_2434.jpg
「ここだ!」
DSC_2478.jpg
少しお野菜
DSC_2438.jpg
毛繕いの前のパシパシッ!!
DSC_2447.jpg
「ここなんだ〜♪」
入念に匂い付けをする茶太郎サンでした(*´∀`*)ふっふっふ



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
気分転換になる様で、楽しそうにやってます。
しっぽ、実は結構長いですよね(*´∀`*)ふっふっふ
なっちゅちゃんも普段は隠してるでしょ??
マル君の水入れですか?それはマル君のだからやめてあげて((´∀`*))ヶラヶラ
匂い付けも結構お案じ場所でやりますよね。
ベラン歩の匂い付けも何カ所かあるのですが、去年と同じですね((´∀`*))ヶラヶラ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
パシッパシッって、一瞬のときと何回もしつこくやるときとあります。
きっと見えない相手と戦っているのですよ。
男には戦わなければならないときがあるのです!
チャルル君もきっと水と戦っているのです!
茶太郎サン、まだ若いですかね。もぅ40過ぎてるそうです。。。
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンも気分転換出来て良かったかな?
お尻、割れているでしょ((´∀`*))ヶラヶラ
見てるとなんで割れてるのか気になってくるのですが、お尻だから割れててもいいのです。。。
シッポ収納ケースかな?
いつも同じ所に匂い付けします。
まいさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ずっと室内飼いなので、ベラン歩は気分転換になって良いと思います♪
市民農園、今年も畑の様子が時々見れると言う事ですね♪
畑で生産しろと言う事かも?((´∀`*))ヶラヶラ
No title
茶太郎君、すっごく生き生きしてますね。
嬉しそう♫♫
一枚目のしっぽの感じとか、なっちゅみたいに見えます。あの尻尾。長いとか短いとかあるのでしょうか(?_?)
意外に長いんですよね(笑)
匂いつけ、うちのお気に入りはまるの水入れですよ~~。
こんばんわ
ピグレットの実況中継のようでいいですね~♪
毛づくろいの前のパシパシってちゃるるもやるのですが、なんかの儀式ですかね?
結構な威力があるようで、お風呂上りのビチョビチョの時にされると スゴイ勢いで水が飛んでくるのです(^_^;)
興味深々であちこちをピョンピョンしてはマーキングをする茶太郎さんはまだまだ若々しいですね♡
No title
ベラン歩って聞くと暖かくなってきたな〜♪と春を感じをますね。楽しそう♬
ところで2枚目の写真はお尻が割れているようにも見えるけど…(キャッ☆)
至るところに茶太郎くんの匂いはついたかな?
どんどんエリア拡大中だね☆
茶太郎さん、久々のベラン歩満喫ですね~♪
なんだか、あっちへ行きこっちへ行き楽しそうです^^

クレマチス、あっと言う間に伸びて来ましたね~

わたしも、久々に電化屋さん→HCと行って来ました。

市民農園、今年はどうしょうか…と悩みながら応募したら、また、当たっちゃいました(^^ゞ

確か、わたしの応募する場所は4,5倍の応募数と聞きましたが、
大殺界も過ぎて、クジ運が良くなったのか、

はたまた、運をこれで使い切っているのか…ナゾです(笑)
        
