2013/03/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

まだかな?

category - シクラメン
2013/ 03/ 18
                 
2013.03.18
今日は会社から帰宅時、大阪はすごい豪雨でした。
少しは車がキレイになったかも?
昨日撮り溜めした画像です。

DSC_2477.jpg
こちらはシクラメン。やっと蕾に色が。
去年はクリスマス頃からずっと開花した様な記憶だったのですが、
今年は未だ咲いていません。
もぅこの鉢で3年目くらいなので植え替えないといけないのかな??

DSC_2473.jpg
アイフェイオン(花ニラ)です。
気がつくと咲いていました。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
こちらは昨日は豪雨でしたが、今日はお天気よかったです。
みしみし?我が家はグラグラって感じです。

シクラメンは多分、クリスマスの頃にはまだ咲き初めで満開にはならないと思うのですよ。
販売しているのは早くから咲いていますね。
1番キレイに満開になるのは春かな〜と思います。
今年はまったく咲いていませんが((´∀`*))ヶラヶラ

花ニラ、可愛いですよね。すごく丈夫みたいです。
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ほんとスゴイ豪雨で、運転中風に煽られていました。
お世話係の車は汚すぎて、次の日もなんとなくガラスが奇麗かな?くらいでした((´∀`*))ヶラヶラ洗え

シクラメン早く咲いてくれるといいな〜♪
No title
kirika地方は、とにかく風がすごかったです。
みしみし言ってましたよ!!

シクラメンって、祖母が嫌いだったので、あんまり家にある記憶がないのですが、クリスマスの時期に花が咲いて終わりなんだと思ってました。
この時期にも蕾があるんですね。
知りませんでした~~★

ハナニラは大好きな花で、去年、初めて名前を知りました。
ぽつぽつ群れて咲いているのが可愛くて大好きです。
こんばんわ
豪雨でしたね~!!
ちゃるママの車、 今日はフロントガラスが昨日よりびゅーちふるになっていました(^_^;)
そぉこの花ニラのように!!ビューティフォ~♡
シクラメンの開花が待ち遠しいですね(^O^)
        
