2013/03/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お薬

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 23
                 
2013.03.23
お鼻のお薬が切れました。
前に病院に行ったのが3/10
もぅ一度お薬を貰いに行くか病院に電話して相談しました。

DSC_2589.jpg
もともと、すごく悪い訳でもなく、
すごく効いてると実感も無いのですが、
先生は一旦、薬を止めて様子見るか、
薬をキツく(粉になる)するか、と言われましたが

DSC_2595.jpg
薬を嫌がる事もあり、キツくするのはちょっと無理だし、

DSC_2601.jpg
一旦、薬を止めて、少しでも悪くなったらすぐに
薬を再度与えるという形にすると言う事になりました。

DSC_2590.jpg
気持ちいいツボ。

多少マシになった気もするのですが、今までも鼻をぶつけてクシャミが出たりしても、しばらくすると治っていたので薬自体が効いたのかどうかは疑問です。
でも、当初よりは眠たい時に鼻がブシュ、ブシュ、と音が鳴るのはマシになって来ています。
色々ご心配、お騒がせ致しましたが茶太郎サンは、相変わらず?予想以上に元気です。
有り難う御座いました。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。せっかく喜んで食べている野菜が、ちょっと警戒しながら食べてる事もあり、結局は全部食べますが少し可哀想な気もします。

うちもやりますよ〜。我が家は何か食べ物が入ってると思うらしく、グリグリ突っ込んできます。
食べる物が入ってない事に気づくと、叩かれます。。。(お手すれば貰えると思っているので)
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
眠そうにしてます。大体眠いみたいですね、この時期は((´∀`*))ヶラヶラ
食っちゃ寝、食っちゃ寝、時々遊ぶ。
こんな生活して怒られないのは兎くらいかな??
ツボはウットリしますね。可愛いですよね〜。
やりますね〜、茶太郎サンも歯をガタガタ言わせてます((´∀`*))ヶラヶラ
有り難う御座います。元気だけはあるみたいです♪
No title
薬と診察でストレスになるのもイヤですよね。

このまま症状が改善されることを願ってます。

ブッチは手を筒状にするとその中に顔を突っ込んでしばらく動きませんw
こんばんわ
またまた目を開けて寝てるのですか?
フルーツの夢を見て幸せそうですね♪
ツボ ①②③ ちゃるるもウットリしながら寝てしまいます!(^^)! ゴリゴリと気持ちよさそうに歯を鳴らしながら!!
お薬嫌いな茶太郎さん 予想以上に元気でなにより(*^。^*) 
        
