2013/03/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

茶太郎サン宛

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 24
                 
2013.03.24
昼前にベランダでボ〜ッとしてると、
DSC_2622.jpg
今日は茶太郎サンに荷物が届きました。

DSC_2621.jpg
いゃいゃ本当に茶太郎サン宛です。
届くんですね((´∀`*))ヶラヶラ
            

DSC_2624.jpg
ブロ友のまいさんから、茶太郎サンにプレゼントが届きました。
DSC_2625.jpg
(@゜m゜@)プップップッ
DSC_2626.jpg
畑で育った人参の葉は密でいいなぁ〜。立派。
いつも有り難う御座います。
我が家のベランダ人参の葉はペラッペラのヒョロッヒョロ。。。

さて、昨日の茶太郎サンは
P3230007.jpg

P3230013.jpg
ダレダレです。
P3230015.jpg

P3230016.jpg
茶太〜ぱみゅぱみゅ。
P3230017.jpg
ヒゲ〜ぱみゅぱみゅ。
P3230008.jpg
★★〜ぱみゅぱみゅ。。。
P3230024.jpg
こんな調子なので、今日の夜は人参をおやつにしてみます♪
まいさん、有り難う御座いました♪



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お世話係もビックリですよ。○○ 茶太郎 様で届くんですから((´∀`*))ヶラヶラ
ほんと有り難く頂いちゃいますが、こやって思ってくれる方がいると茶太郎サンは幸せだな〜って思います。
茶太郎サンは部屋ん歩で野菜貰ったからか、春だからかルンルンですよ♪
また後で報告しますね〜♪
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
有り難い事にいつの間にか茶太郎サンにはファンがついて、プレゼントが届いたりして。
ほんとに羨ましい限りです。

わぁ〜有り難う御座います。とっても嬉しいです♪
そうやって思ってくれるだけで茶太郎サンは幸せ物です。
お気持ちだけ頂戴しておきます♪

何をおっしゃる兎さん、ロビン君だってすっごい可愛いですよ♪
しかも自然の生き物で飼っていない所が素敵です♪
まいさん、こんにちわ!
いぇいぇこちらこそ、有り難う御座います。
茶太郎サンは、喜んで食べていましたよ♪
本日は少し曇っていて肌寒いですね。
茶太郎サンは、この季節やっぱり機嫌がいいようで、部屋んぽの時もルンルンで、ジャンプが増えたりもします♪

今度はお世話係宛に荷物が届く事を期待していますよ〜!!(・∀・)ニヤニヤ~♪ウソ
No title
すごい!すごいっ!!茶太郎くん宛に人参がっ。
とっても新鮮そうなお野菜がいっぱいですよ♪
きっと夜に人参を食べた茶太郎くんは大興奮だったのかな?
夜にごちそうが待っていることに気付かずにゴロゴロしてますね。フッフッフっ…e-440
夜の様子の報告も楽しみにしています♪
No title
茶太郎さん、プレゼントが届くなんて人気もの!

私もニンジンを収穫して葉っぱをコンポストに入れる時に、茶太郎さんにあげたいなぁとふと思ったりする今日この頃です。

いつの間にか茶太郎さんに心をわしづかみされちゃってる!?

さっそく~~♪
記事にして頂きありがとうございます♪


捨てるにはもったいなく、これは茶太郎さんサイズだわ!

って、もうおばちゃんは思いついたら、まっしぐら~~(笑)

荷物を送って、届いた時に、お世話係さんが期待しては(笑)いけないと思い、
茶太郎さん宛にしました(なに?期待してない…)(^^ゞ

今日の大阪はあったかかったですね~

だから、茶太郎さんにとっては、少し暖か過ぎるのかな??

キウイも送ったら良かった♪と、後で思いつきました(>_<)
        
