2013/03/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

もしも

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 25
                 
2013.03.25
もしも、部屋ん歩中に人参が落ちていたら。。。

P3240013.jpg
茶太郎サンがコタツに入っている間に
頂いた人参の小さいのをコソッと置いてみました。

P3240014.jpg
食べた。

P3240015.jpg
食べた。

P3240017.jpg
狙いを付けて

P3240018.jpg
また食べた!

P3240020.jpg
人参の葉っぱ、大好きです♪
晩ご飯のお野菜にも混ぜているので、
飽きたかな〜と思いきや必ず食べる。

P3240007.jpg
そしてキャベツも少し食べました♪
ご満悦の茶太郎サンでした♪



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
草食は常に食べると言う事かな?((´∀`*))ヶラヶラ

そうなんですよ。節約や倹約とは違い、ただセコいだけ。
しかも意味も無い。効率も悪くなる。仕事や他の事でもすべてにおいて日々そんな感じです。

そうなんですよね、ひどくなってからじゃ遅いから早めに辞めた方がいいって、おっさんには前から言われてたのですよ。
偏頭痛も昔からたま〜にはありましたが、こんなに毎日何度もなかったし、朝起きて体を起こしたら頭痛なんて、今までに無かった事で自分で怖くなりました。
でも、この数日でまったく無くなりましたよ。。。

有り難う御座います、しばらくはのんびり、ゆっくり過ごそうと思います♪
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
コタツに入る前に人参の葉を後ろ手に隠していたのですが、兎ってやっぱりすごく鼻がいいのですね。
ソワソワしてかなり探していましたよ((´∀`*))ヶラヶラ
人参を置いたとたんにコタツから出て来て、ムシャムシャやってましたよ〜。
最近なんだかご機嫌みたいです。春だから??
きなこラビットさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お久しぶりです。
兎は香りの強い葉っぱがお好みな様で、パセリやセロリ、大葉やミントなんかも大好きですよ♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
すぐ罠にかかりそうですね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
しかも何度でも引っ掛かりそう((´∀`*))ヶラヶラ
人参の葉っぱは香りが強くて、大葉やパセリ、セロリと同様大好きみたいです。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんと、香りの強い葉っぱが大好きですよね〜♪
茶太郎サンは朝晩のお野菜にも色々混ぜているのに、部屋んポで与えても必ず食べるから面白いです(*´∀`*)ふっふっふ
ミント君も美味しそうに食べていましたね♪
ベランダのミント菜園はすぐに空っぽになるかも☆
こんばんは
どこにあっても 茶太郎サンにとって
ご飯はご飯なんですね。

お仕事、お疲れ様でした。
蛍光灯がチカチカって新しく蛍光灯を取り替えるより
電気代のほうが高くつきますよ。
さっさと替えてくれればいいのにね。
人間もチカチカの苛々で 精神状態もおかしくなりますしね。

体に症状が現れ始めたら 自分が思うよりはるかに ダメージを受けていますから
治るのに凄く時間がかかるかもしれないし
あっという間に改善されるかもしれませんが

何はともあれ 今はゆっくりして下さいね。
できるだけゆっくりほっこり過ごさないと
なかなか明日の活力が取り戻せなくなりますから 焦らずゆっくりね。
こんばんわ
食いつきましたね~(^^)
部屋んぽ中に人参が落ちてたら・・・
思いがけないシチュエーションに戸惑うことなく
パクッといったわけですね(^_^;)
そしてキャベツも!! 
茶太郎さん 良かったですね~♫
人参のはっぱ
食べましたね~。

得意げな表情に見えまーす。
No title
そのまま、点点とにんじんの葉を追いかけて,もし罠を仕掛けていたら,かごの罠にまんまと捕まっちゃいそうな茶太郎君ですね。
にんじんの葉っぱ、とっても大好きなのですね(^-^)
No title
これは絶対に食べちゃうよね…。見事に期待にこたえてくれた茶太郎くん♪大好きな人参葉っぱは飽きないよね〜♬

茶太郎くん☆
まだまだたくさんお世話係さんは葉っぱを持っているみたいだよ!!
探してごらん♪おねだりしてごらん♪いいのがたくさんあるよ〜♬e-440
        
