2013/03/26

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

兎を抱っこ

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 26
                 
2013.03.26
抱っこを嫌がる茶太郎サンですが、
慣れてくるとうまくいく時もあります。

DSC_2416.jpg
ホッペや肩の辺り、

DSC_2410.jpg
マッサージすると喜びます。

DSC_2406.jpg
ホッペ&頭をナデナデも好きですね。

でも、しょっちゅう逃げられます。
なのにおやつだけは催促しますヽ(゚Д゚;)ノ!!



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
簡単に抱っこ出来てそのまま寝ちゃう時もあれば、ウサキックでおやつの食い逃げされる時もあります((´∀`*))ヶラヶラ
何度やっても嫌がる時も。。。夏になると、暑いので余計に嫌がります。
茶太郎サンの気分の問題だったりして。。。
慣れるまでは時間もかかると思いますが、ミント君もそのうち抱っこされてナデナデする様になると良いですね♪
抱っこさせてくれなくても、戻って来ておやつくれと足を叩き(お手してるつもり)ます。。。
おとなしくウットリ抱っこされているように見えるけどな〜。ホッペも下アゴもナデナデされると気持ちいいのかミントも大好きですよ。
まだ横向きで仰向け抱っこはマスターできていないけど、腕で挟み込めるから手が使えるのかな?
とっても高等テクニックに思えるけど、頑張らなきゃ。
茶太郎くんもご褒美のオヤツがなきゃ、やってられないよね〜(笑)
まいさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
気持ち良さそうにウトウトしたり、気持ち良くて前足がピコピコ動くので面白いですよ。
ただうまく抱っこ出来ない時はウサキックを蹴散らし逃げて行く、なのにおやつだけは催促しにくると言う、ワガママ兎です。。。
kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
数年前から毎日やってますが、うまく出来る時とまったくダメな時と差が激しいです。
茶太郎サンはおやつが欲しくて我慢してると言った感じです((´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
兎の抱っこって難しいですよね。
小さい時から慣らしていなかったので、練習し始めはなかなか出来ませんでした。
ブッチくん、激しく抵抗しそうですね((´∀`*))ヶラヶラ

楽しみですね♪
サカナくんの帽子は手に入りましたか?(*´∀`*)ふっふっふ
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
抱っこするまでは基本的には嫌がってますのでおやつで釣ってます。
仰向けは嫌と言うか、どうやったって嫌みたいです((´∀`*))ヶラヶラ
うまく抱っこ出来ても、おっさんのクシャミや物音ですぐに暴れて逃げるので大変です。
でも、抱っこが終わるとおやつ貰えるので、暴れて逃げた時もすぐに戻って来ておやつをくれと催促します。。。
うわぁ!かわいい♪
気持ち良くて、うっとりする時は目をつぶるのですね。

そりゃーこんな顔して、抱っこされてくれたら、メロメロになっちゃいますよ~(>_<)

赤ちゃん返りみたいで、とってもかわいいです。

はぁ~、癒されるわ~(*´艸`*)
抱っこですね!
すてき(^^)
ちょっとずつ、抱っこが好きになるといいですね♪

No title
茶太郎サン、気持ち良さそうにしてるじゃないですか。

良いなぁ。ブッチくんをマトモに抱いたこと無いです(´;ω;`)

私もチケット、買いましたよ!
生き物、全般好きだから楽しみです。
こんばんは
とうとう抱っこさせてくれるように なってきましたか。
逃げてしまうのは 仰向けが嫌なのかな?

至福の時を味わえるようになりますね。

        
