2013/03/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

兎をツンツン

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 27
                 
2013.03.27
朝ご飯(野菜)をあげた後、ガジガジと音がするので
覗き込むと、
DSC_2630.jpg

DSC_2629.jpg

DSC_2631.jpg

DSC_2633.jpg
何度か撫でろと催促するので、ツンツンした。
この後少し撫でてあげると静かになります。

DSC_2635.jpg
昨日ジャパンペットフェアのチケットを買いました。
前売りで1000円です。

DSC_2634.jpg
3/30,31とインテックス大阪でやっているそうです。
ペット同伴OKと書いてあります。(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サンは行けないけど、犬や猫、小動物にお魚も見れるそうです♪
楽しみ♪

2013.03.28追記
昆虫、爬虫類もいるみたいですよ♪



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ツンツンでは変な顔をして、グイグイ顔を出して来てアピールします。。。
お世話係もモーターショウとかで昔行った事あります〜♪
なんやかんややってますね〜。
ジャパンペットフェアは2,3年事にあちこちでやってるみたいですが、大阪に来るのは10年ぶりなので次はいつやるか判らないので行ってみるとイイかも知れませんね。
2,3日前にニュースでも宣伝してましたよ。
混雑だけが恐怖なので、早めに行って早めに帰ってきます。たぶん。
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
テンプレート、場合に寄ってはちゃんと表示されていなかったようです。

ジャパンペットフェア、残念ですね。
解説がヘタなのでうまくご紹介は出来ないと思いますが、写真だけはいっぱい撮ってこようと思います♪
こんばんわ
気持ちを込めて撫でろ!!って
茶太郎さん ツンツンじゃダメなんですね(^^)
インテックス 近いのにな~ 行きたいな~
インテックスにはモーターショーやバーゲンセールなどで行くことはありましたが、ペットフェアなんてのもあるとは知りませんでした。
No title
テンプレート、戻ってたのでびっくりしました(笑)
ジャパンペットフェア、残念ながら行けません。
お世話係さんを探そうと思ったのに~~ってか、探せないよね✩(^_^;)
記事のup楽しみにしてますよ♫
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
どうやらテンプレートがダメな感じになっていた様でご不便おかけ致しました(´-ω-`)スイマセン
我が家では良い感じに表示され、なかなか見やすかったのですが残念です。

ちょしっちさんのページでお世話係は特に問題ないですよ。
時々時間帯に寄ってはFC2の方でメンテしてたり、エラーでつながらなかったりはありますね。

ちょしっちさんも多肉好きですか。お世話係は今ハマってますよ。
でもあまり場所がないので置けなくて、同じ物も2個3個になってくると、他の置きたい〜ヽ(`Д´#)ノって思って、少しでも増えたら植物交換に出したりして、前にいっぱい交換して貰ったんですよ♪
なので(・∀・)ニヤニヤ~♪って眺めています。
ゼラニウム、可愛いでしょ♪今の時期HSには色とりどりのお花がいっぱい販売されてますが、買って来たのはこれ1個((´∀`*))ヶラヶラ
葉っぱが楽しめるのもいいですよね♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
可愛いテンプレート見つけた〜っと思っていたら、どうやらお見苦しい感じになっていた様でもとに戻しました。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もしジャパンベットフェアに行くならお早めにチケットを。
1500円→前売り1000円です。
たぶん日曜に行くと思いますが、誰にもバレない様に口髭とかつけるかも?((´∀`*))ヶラヶラ
パパメイアンさん、こんにちわ!
教えて頂いて有り難う御座います。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!マジですか!!
「スクロールすると 記事が小さく小さく」いったい、どんな風になっていたのか見たかったです。
取りあえず前のに戻しました。ご不便おかけ致しました(´-ω-`)スイマセン

そうですね、人がたくさんはペット同伴厳しいですね。
茶太郎サンの場合はハーネスをつけれない、それ以前の問題ですが((´∀`*))ヶラヶラ

動物と人にも相性がある様ですね(*´∀`*)ふっふっふ
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんと、うさぎ様様です(*´∀`*)ふっふっふ
意外に昼間は静かにして欲しいみたいなので、食事後のナデナデくらいで後は放置です。
ちなみお世話係は先週で仕事辞めました。
その節はお世話になりました。
多肉に虫http://shou19393.blog.fc2.com/blog-entry-828.html
ここに書いたので判りにくかったですね。(´-ω-`)スイマセン
しばらくはゆっくりしようと思うのですが、茶太郎サンは昼間は誰もいない生活が慣れているので、ちょっと気を使います。。。

お世話係も知らなかったのですよ。
教えて頂いて行ってみたい〜と思っていたら、大阪では10年ぶりみたいです。ラッキ〜♪
動物好きですが、動物だけだと多分行かなかったかな?
お魚系の展示もしてるみたいなので、そちらがあるとオッサンが一緒に行ってくれます。
主に水槽の機械とかライト関係とか、色々見たいのだと思います。
京セラドームはどうかな〜、まだ内容がはっきり判らないので、行くかどうかはわかりません。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
なでなでは好きですが、抱っこは嫌がる。仕方ないですね(*´∀`*)ふっふっふ
地道にがんばりますよ♪

そうでしたか!昆虫もいましたか!ちゃんと実見てなかったです。訂正しときま〜す。
ペットフェアいいですね~。
私小動物とか爬虫類とか大好きなので、そういうイベント行ってみたいです~。

今日多肉の記事のところでコメントしようとしても書くところが見つからかったです。
昨日もそうでした。
最近自分のページでも人のブログでもエラーがあるので、システムの問題だと思うのですが。
待ってたらなおるかな。

多肉大好きだけどあまり持ってないので、あの多肉オンパレードの写真は私には危険!
しかも斑入りのゼラニウムの葉がかわいすぎる!!
物欲のかたまりになってしまう~。
テンプレートが変わってる~♫
あはは(^O^)うちの今日のなっちゅの感じと似てます。
うちもおでこを撫でてもらうのが大好き♫
ところでジャパンベットフェアなんてあるのですね~。
行きたいなぁ。行けるとしたら日曜日だけど、無理かなぁ(~ω~;)))
お世話係さんはちなみにどっちの日に行くのですか?
こんばんは
テンプレートが 大変なことになっていますね。
スクロールすると 記事が小さく小さく。
コメントする所 探しましたwww。

ペットフェア いいですねー。
大阪まで来るの 初めてですね。

行きたいなー。
でもチャン 酔うしなー。
それ以前に たくさん人が集まる時点で アウトですね。

せいぜい観光地で わあ猫ちゃんだーと言われて
なでなでされるくらいです。
(撫でられに わざわざ自分から行く人と
さっと物陰に隠れる人と きっちり分けていますが)
ここにもうさぎ様の殿がいたっe-451
我が家でもね…扉前に寝そべって顔だけ出してナデナデの催促をする姿を見かけると“殿っ〜♪”って近付いて一生懸命にご奉仕していますよ。
でも茶太郎くんの3段階での催促の方がうわてかも(笑)毎日、日中にお世話係さんがいるわけではないから、きっと甘えているのね。目が真剣だもの。

色んなイベントがあって、都会はいいな〜。
ジャパンペットフェアなんて楽しそうなイベントがあるのですね!知らなかった…。
4/13と14の京セラドーム(大阪)のERLは参加しないのかな?指をくわえて参加した人の報告を待っているのですよ☆
うさぎっておでこを撫でられるの好きですよね!
自分から押し付けてきたり。でも抱かせてくれない。
こっちが足ダンしたい気分(T ^ T)

ジャパンペットフェア、昆虫も居るの書いてあげて下さいよ(・∀・)ニヤニヤ
        
