2013/03/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

テンプレート

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 03/ 28
                 
2013.03.28
皆さん、こんにちわ!
どうやらテンプレートを変えると、
とてもお見苦しい感じになっていた様で(´-ω-`)スイマセン
教えて頂いて有り難う御座います。
一応もとに戻しました。

DSC_2627.jpg
何か可愛いテンプレートに変更か、
若しくは簡単なの作ってみようかな〜と思っているので、
また変になっていたら教えて下さいね♪



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きなこラビットさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
兎の毛繕いはとても可愛いし、平和だな〜って思いますね♪
う●こを口に入れて、ほぐして吐き出すまでは。。。
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。

コメントなどの部分が小さく小さく
針の穴よりさらに小さくなっていました。  ((´∀`*))ヶラヶラ見たかった。

こちらのPCでは前より見やすくなって、イイ感じだったのですが残念です(悲´・ω・`)ショボーン
いつも使っているのはフリーの物なので、ここは一つ頑張って作ってみるのもイイかも知れませんね。

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
見ましたよ〜。画像も大きくポチッとしたらキレイになったし、見やすくなりましたね。
こちらは見る機械によっては、ちゃんと表示されない場合もあるようで取りあえず一旦戻しました。
それなりに可愛いのにしたいです〜♪
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お世話係のPCとIPadでは問題なかったのですが、Winだとちゃんと表示されなかったのかな??
色々可愛いテンプレートはあるのですが、我が家のMacだとうまく表示されない物が多くて。。。
皆さんオリジナルで画像入れたりして可愛く作ってらっしゃるので真似したいですね〜♪

有り難う御座います。
数年ぶりに家にいると何をしていいのか、掃除と洗濯や片付けでアタフタしてベランダに出てたり、ブログしてたら1日終わったりしています((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは我が家に来た時から、平日の昼間は誰もいない生活だったので、ちょっとウットウシそうにしていますよ((´∀`*))ヶラヶラ
しばらくはゆっくりさせてもらって、オッサンに頑張ってもらいます(*´∀`*)ふっふっふ
あーかわいいー
なんてほっとするなごむシーンなんでしょうね
こんばんは
テンプレート可愛かったのに 残念ですね。

コメントなどの部分が小さく小さく
針の穴よりさらに小さくなっていました。

なんかHTML ひとつコピーし損ないました
みたいな感じ?

四角(テーブル)の中に四角(テーブル)がたくさん入り込んでいって

下の記事ほど コメントの部分が小さくなっていました。
そこさえ直れば 使えるのにね。
No title
お世話係さんの影響で今日、テンプレート変えたのにw

なかなか難しいですよね。
HTMLタグがわけわからなくなってw

またデザインが変わるのを楽しみにしてますね!
No title
昨日はテンプレートを変えたんだ〜。位にしか思っていなかった私(笑)簡単でもオリジナルができたらすごいですよね☆
どんなのに落ち着くのか楽しみに気長〜っに待っていますよ。

お仕事は退職されていたのですね。読み逃がしていました…。遅くなりましたが本当にお疲れさまです。
職場では色々なストレスが多かったと思うので、少しはゆっくりとしてくださいね。健康が一番です!!茶太郎くんもお世話係さんがお昼にいるとすっかり甘えん坊に変身しちゃうのかな。
梅の実も無事に実ってくれるといいな。
        
