2013/03/30

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

野菜達

category - ☆野菜系(日記)
2013/ 03/ 30
                 
2013.03.30
久々に鉢植えで育てている野菜を少し。

P3300026.jpg
秋蒔きした人参です。
葉人参と、ミニキャロット。
そろそろ間引いて、2,3株だけ残そうと思います。
野菜には収穫時期と言う物がありますが、
我が家では茶太郎サンが少しずつ食べるだけなので、トウ立ちするまで置いておきます。

P3300027.jpg
左がイタリアンパセリ。
右はセリ。
イタリアンパセリはとても甘くて良い香りが好きで兎も喜びます。
少しずつ与えますが、お野菜の高い時期には助かりました。
次回は種まきして、2鉢位育ててみようと思います。
セリは、今頃が旬かな??こちらも少しずつ兎に与えています。
セリは野菜売り場の水耕栽培の物を購入し食べた後、残った根の部分(茎や小さい葉付き)を植え付けた物です。丈夫ですね。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
