2013/03/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

春だね♪

category - うさぎ2013
2013/ 03/ 30
                 
2013.03.30
暖かくなって来て、ベランダのお花も咲いて
色々upしたいのですが、画像がたまって行く一方です。
そんな中、茶太郎サンは
DSC_2672.jpg
相変わらず
ぱみゅぱみゅしながら食べて、
DSC_2722.jpg
起きてるフリをしますが、

DSC_2725.jpg
完全に寝てます。。。バレバレです。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
オオーw(*゜д゜*)w
お花、upして下さい〜♪
最近はお天気イイとすぐに乾きますね。冬の調子でやってると、すぐに萎れますねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ミント君もやりますか〜(*´∀`*)ふっふっふ
船漕いでる時は笑いますね((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは座ったまま小さく船を漕ぐので、横になればいいのにって思います(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃるママさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
兎は目を開けて寝るのが得意ですよね(*´∀`*)ふっふっふ
きっと美味しい夢見てるんですよ。
チャルル君、活発ですね〜。元気な証拠です♪
ネタですか?困りましたね〜、お父様の畑なんかはどうでしょうか??
もしくは新しいペットをお迎えするとか(・∀・)ニヤニヤ~♪
No title
うちのベランダもお花の画像がたまっていくばかりですよ。次々と花が咲きますよね♪水やりも冬よりはこまめにしなきゃダメになってきましたよ。お世話係さんのお家はたくさんあるから大変そう…。

茶太郎くんは目を開けて爆睡しちゃう派?
ミントもですよ。お鼻の動きやコックリしちゃうからバレちゃうのにね(>_<)可愛い子たちです♪
こんばんわ
茶太郎さん ええ夢でも見てるんでしょうね~
またまた幸せそうに目ぇ開けて寝てますね~
画像がたまっていく一方って羨ましいです
ちゃるるは動きっぱなしで上手く撮れないし
ネタつきてくるしで・・・  困りました(>_<)
こはっぺさん、こんばんわ!
コメント有り難う御座います。
おいで頂き嬉しいです♪
茶太郎サンで癒されるなんて、嬉しい限りです♪
今日はホームセンターで、こはっぺさんがupしていたようなダブルのクリロー(未開花の小苗)が売っていて危うく買いそうになりました。そして黄色のダブルにも惑わされました。。。
置く場所もないので結局諦めましたよ((´∀`*))ヶラヶラ

コハルちゃんとコハクくんはお元気ですか?またupして下さいね♪
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ブッチ君、落っこちますか((´∀`*))ヶラヶラ
寝ぼけてるのですかね?寝相が悪いとか?(*´∀`*)ふっふっふ
そして何も無かった様な顔する訳ですね(ι`ω´*)フムフム
恥ずかしいのかな〜。
きっと肉食系の動物(人)が近くにいるので、食べられない様に気をつけているのですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
明日楽しみですね〜♪
寝坊しない様にもぅ寝ます♪
No title
こんばんは。こはっぺです。お邪魔しています。茶太郎サン可愛いですね。うさちゃん大好きなので見ているだけで癒されます(*´∀`*)
No title
うちのブッチくんはケージの二階で寝てる時にたまに落っこちてすごい音がしますw

でも私が見るとまるで落ちてません!って平然とした顔でいますよwww

目を開けて寝てる率は高いですよね。
        
