2013/03/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

JPFウサハム系

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 03/ 31
                 
2013.03.31
ジャパンペットフェアに行ってきました。

DSC_2726.jpg
まずは兎、ハムスター系です。



            

DSC_2728.jpg
入ってすぐにサンコーさんのスペースがありました。
犬猫のメーカーの出店が多い中、足早に奥の小動物コーナーへ

DSC_2825.jpg
ハムスターが一杯いました。

DSC_2826.jpg
可愛いね〜。
このコーナーは動物を触れるので
後から行った時には人で溢れかえってました。

DSC_2827.jpg
オオーw(*゜д゜*)wジャンボウサギです。
画像では小さく見えますが、たぶん50㎝位あった。

DSC_2829.jpg
子ウサギもいました♪

DSC_2828.jpg
茶太郎サンの小さい時を思い出しましたよ♪

DSC_2834.jpg
ガチャガチャとウルサイ中
眠っている兎さんも。

DSC_2831.jpg
牧草を撮りたかった訳では。。。

DSC_2836.jpg
サービス満点♪
ティモテティモテ〜♪

DSC_2832.jpg
チンチラは最初に見た時から、後で見た時もず〜っと同じ形で眠っていました。

DSC_2838.jpg

DSC_2837.jpg

DSC_2839.jpg

DSC_2849.jpg
皆、寝てた。

DSC_2847.jpg
カイロトゲマウスも眠たそうでした。

DSC_2841.jpg
こちらの2兎は

DSC_2842.jpg
豚さんと一緒にサークルにいました。

DSC_2845.jpg
兎を撮っていたのですが、後ろのプレーリードッグが
サービス満点で思わず目が行ってしまいました。

blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、おはようです!
有り難う御座います。
面白いでしょ〜♪
帰り際に、豚さん連れた方もいましたよ。
おっさんが「なんでや!」って言ってました((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係は、また大型犬だと思っていたのですが、振り返ると豚でした。
さわさわっさん、おはようです!
有り難う御座います。
すごく大きかったです((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに何処で見ても寝てるイメージです((´∀`*))ヶラヶラ
チンチラ、あまり知らないので良く観察したかったですが、ずっと寝てるのでまぁいっか〜って写真だけ撮りました。
わ〜ヤメテ下さい〜(((((ι゚д゚;)アワワワ
声とかかけられたら走って逃げるかも━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノダッシュなんで?
ももまるさん、おはようです!
有り難う御座います。
たくさん人がいて混雑していました。。。
ウサハム系、意外とハムスター関係は展示も販売も多く、中には生体を無料で配っている所もありました。。。
所が兎は少なかったです(悲´・ω・`)ショボーン
子ウサギは可愛かったですが♪
毛繕いしてる兎さんは、もっと可愛い画像もあったのですが、おもしろ顔で載せちゃいましたよ♪
垂れ耳さんも何匹かいましたが、おっとりしてる感じで可愛かったです♪
子うさぎも可愛かったです♪
帰宅後、おっさんは茶太郎サンに「チャタロより可愛い兎、いっぱいいたよ♪」と行っていました((´∀`*))ヶラヶラ
こんばんわ
黒豚!!!
が豚柄の服を着てる~っ(笑)
めちゃめちゃ可愛いですね♡
兎と同じサークルってのがまた面白そうですね♪どの子もかわいい♡
No title
すごいすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう~~♫
ジャイアントラビットちゃん、やっぱり似たような雰囲気ですね。
私的にはチンチラがツボです(笑)
行きたかったなぁ。いいなぁ。
そして「お世話係さん当て」をしたかったなぁ。うそうそ✩
No title
わ〜♪
ほんとに大きなイベントでしたね!!
たくさんあるけどやっぱり私もウサハム系が一番気になっちゃうな。
どこ子も会場の雰囲気に負けずにマイペースで過ごしているようでよかった♬
ついついわが子と比べてみちゃいますよね。
でもサービス満点…。ツボに入って私も見入っちゃいましたよ☆
ちょしっちさん、おはようです!
有り難う御座います。
昼前後に撮影したからか寝てる子が多かったです。
でも寝てるのも可愛いですよね〜。

そうなんですか、チンチラってず〜っと寝てるんだ。夜行性かな??
可愛いのいると、張り付きますね〜。お世話係は今でもやってますヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも違うの飼ったのですね((´∀`*))ヶラヶラ
ボンさん、おはようです!
有り難う御座います。
子ウサギ、可愛かったですね〜♪
そうなんですよ、ジャンボウサギ、全然大きさ伝わらない。。。
でも兎さんは数が少なかったので、取りあえず載せちゃいましたよ♪
もっと大きいのもいるのですね((´∀`*))ヶラヶラ
大きいと、やっぱりたくさん食べるのかな〜??
うさぎ、回らないのかな?見た事はないですね〜(*´∀`*)ふっふっふ
かわいすぎる~♪
かわいい子だらけでたまりません♪
寝てる姿がさらにかわいい!

チンチラってずーっと寝てますよね。
昔チンチラを買いたくて、しょちゅう近所のペットショップのチンチラの前ではりついてました。

結局チンチラじゃなくフェレットを飼ったんですが、チンチラもやっぱりかわいい~。
No title
うさぎの子供、可愛かった(〃ノωノ)

私もジャンボウサギの写真をUPしようか悩んだんですが大きさが伝わらない。。。

大日イオンモールのペットショップのうさぎはもっと大きいんですけどね(汗

プレリードッグもハムスターみたいにぐるぐるを回すんですね?うさぎは回れないですよね?www
        
