2013/04/01

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

JPF鳥類系

category - ♥今日の出来事(日記)
2013/ 04/ 01
                 
2013.04.01
昨日の続きです。
ジャパンペットフェアに行ってきました。

DSC_2726_20130331210151.jpg
今日は鳥さんです。
            

DSC_2729.jpg
まずはこちら。
ヒヨコ300円と書いてありました。

DSC_2730.jpg
アヒルなのかダチョウなのかニワトリなのか?ハテ?

DSC_2812.jpg
カンムリバト。フサッフサでした。

DSC_2778.jpg

DSC_2818.jpg
シロハラインコ。
カラフルな名前かと思いきや、確かにムネから下、お腹の辺りは白かったです。
こちらは値札がついていたのですが、なんと27万8千円。

DSC_2824.jpg
たくさんのヒヨコの中の猫の置き物が憎いですね((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_2823.jpg
お世話係の指に乗せてみました♪
可愛いね〜♪

DSC_2852.jpg
大きめの鳥もいました。
まだ赤ちゃんだそうです。

DSC_2859.jpg
後ろからツンツンしてみました。
毛(羽根?)がフワフワでした〜♪

DSC_2851.jpg
カワセミかな?
調べたらワライカワセミに似てる。
声聞きたかった。。。

DSC_2857.jpg
恐る恐るナデナデ。

DSC_2858.jpg
もちろん、ツンツンもしてみました。
こちらも柔らかかったです♪

DSC_2881.jpg
で、前から気になるフクロウ、ミミズク系。
コノハズクかな??カックイ〜!

DSC_2862.jpg
すごく小さくて可愛かったです。
お世話係も触りたかったな〜。
(画像は知らない人)

DSC_2844.jpg
鳥人間も発見!
鳥はまだまだたくさんいたのですが、
詳しくないのでどれを撮っていいのか判らなかったです((´∀`*))ヶラヶラ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょしっちさん、おはようです!
有り難う御座います。
鳥、可愛いですよね〜。お世話係、飼育した事がないので1度は飼ってみたいです。
フクロウ系も触った事無いので、カワセミさん触るだけで突かれるかもっとドキドキでした。
横に1羽だけ怒りん坊がいたので。。。
グッズも可愛いですよね♪お世話係もチョコチョコ集めています。
旅行に行った時とかも販売している事が多いので、その時に少し買ったりします♪
そうなんです。あれもこれも飼育出来ないので、見て触って癒されてきました♪
鳥もかわいいですね~
小鳥はやっぱりかわいいですね。
でも大きい子達も捨てがたい!
フクロウ、かわいいですよねえ。
大好き。
ここ数年、フクロウグッズをやたら目にします。
流行ってるのかなぁ。
かわいい生き物が多すぎて、ほんと目移りします!!
ショーって一度にたくさんのかわいい生き物に会えていいですよね。
たくさん買うのはやっぱり限度があるし。
        
