2013/04/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

コタツ兎

category - うさぎ2013
2013/ 04/ 02
                 
2013.04.02
そろそろコタツ、片付ける時期になってきましたね。

DSC_2902.jpg
コタツ大好き茶太郎サン。

DSC_2894.jpg
コタツ布団を出した時とは打って変わってリラックス。

DSC_2897.jpg
キレイキレイしたり、

DSC_2899.jpg
ちょっと跳ねたり、

DSC_2896.jpg
狙いを付けて

DSC_2903.jpg
出たり、入ったり、

DSC_2905.jpg
そろそろ片付けないとね〜。。。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
夏もコタツですか〜((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サン暑がると思いますよ。夏は扇風機ですよ♪
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
コタツ、弱〜くして寝たら風邪引かないですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ悪

片付けご苦労様です。
掃除機、嫌がりますね〜。
あまり怒らせるとウサキックとか怖いので、爪切りは今度で♪
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
来週には片付けようと思います。寂しいですね。
ちゃるママさんがグータラ、それは危険ですね。早めの対処、正解です((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サン、また来年のお楽しみです♪
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
来週には片付けようと思います。
コタツ布団片付けたら、テーブルの下でキョロキョロすると思います((´∀`*))ヶラヶラ
もぅ隠れる場所はありません( ̄∇ ̄)フッフッフ

垂れ耳ちゃんはおっとりなんでしょうね♪
鈍ちゃんが多い、性格がのんびり系なのかな〜?
茶太郎サンは犬や猫が興奮して走る時の様に時々猛ダッシュします。
また壁やテーブルにぶつけないかと、ちょっと仰け反りながら見ています。。。
No title
茶太郎君の寂しそうな顔が・・・ダメダメ、お世話係さん!暑くなっても置いといてあげて~~。
だって、あんなに生き生きしてるし。
・・・私だったら片付けるけど( ̄▽ ̄)ニヤリ✩
No title
こたつは人間も大好きですよね。
でもコタツで寝ると風邪ひきます(`・ω・´)キリッ

久しぶりにブッチくんの写真を撮ろうと思ってましたが部屋の片付けしてたら疲れましたw

爪を切ってあげたいんだけどなぁ。

掃除機にビビってたから今日はダメかなと。
こんばんわ
こたつともしばらくお別れですか!
ちゃるる家では
ちゃるママがグータラになってしまったので早めに片付けてしまいました。
無いと恋しいですね~ 茶太郎さん(T_T)
No title
コタツ大好き茶太郎くんですもんね♪
そっか…。もう少しでコタツで遊ぶ茶太郎くんは来年までお別れになるのですね。あまりに楽しそうに遊ぶ姿が可愛くって、また会えるのを待ってるよ〜〜〜♬

やっぱり垂れ耳ちゃんの方がおっとりしているのかな?
お店でミントがあまりに鈍ちゃんの話をしたら、ロップちゃんは鈍ちゃんが多いって言われたことがありますよ。茶太郎くんのダッシュを見ていると同じうさぎさんとは…(笑)
        
