2013/04/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

棚リメイク

category - ♥DIY
2013/ 04/ 04
                 
2013.04.04
前に作った白い枠を多肉置きにリメイクしました。

DSC_2686.jpg
その辺に転がっていた廃材の板を1枚、前面につけました。
切るの面倒だったのと、ちょうどネジ穴が空いていたので
ナナメにしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P201209250006.jpg
前はこんな感じで、ただの枠でした。

DSC_2585.jpg
後ろに金網もつけました。
割と大きめの鉢も入ります。
偶然にも前の板をナナメにつけたので、
鉢を傾かせないでも入るので楽チンです。

P4040003.jpg
フックは丸い物ではなくL字型のネジ止めのついていないタイプで、
深くまで差し込んだ所グラグラしないで良い感じです♪
大雨の時はそのまま簡単に外してベランダの中の方に避難出来ます。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
工夫しないと、鉢が増えて困っています((´∀`*))ヶラヶラ
どんな多肉さん貰ったのかな??兎さんのとは別ですよね。あれも可愛かったですよ♪
また今度機会があればupして下さいね。
No title
工夫が沢山ですね(^O^)♫
すごいなぁ。
うちは昨日、友達に多肉を切って分けてもらいました。小さい鉢にショボーンといくつか植えました。
早く大きくならないかなぁと楽しみです♫
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
簡単な作りなので、すぐ出来ちゃいます。
小さめの品揃えの悪いホームセンターでフックを探している方が、かなり時間かかったりします((´∀`*))ヶラヶラ

ブロッコリーやってるのですね〜♪ある程度成長するまでかなり時間かかったと思います。
去年植えた時は購入苗で、種まきではないので参考にはならないかも知れませんが、2,30センチ程になると一気におおきくなったような。。。

アロエ、水やり過ぎとかやらなさ過ぎとかかな?((´∀`*))ヶラヶラ
お世話係はチューリップの球根腐らせました。。。
ちいさん、こんにちわ!
コメント有り難う御座います。
初めまして♪こんな横着な適当作品ですが、お褒め頂き嬉しいです♪
家にあるガラクタでちょっとでもマシな物が出来た時はとっても嬉しいです。
何かを作ると言う事はとても楽しいですよね。

日照条件の悪い我が家のベランダで、少しでもお日様が当たる様に四苦八苦しています((´∀`*))ヶラヶラ
応援有り難う御座います♪
No title
時間を有効活用されてて良いですね!

ブロッコリーのスプラウト、なかなか伸びないw
ガーデニングやめてからしばらく何も植木を育ててないのでこんなものなのかな?w

アロエさえも枯らしたことがあるのでうまくいかない自信がありますw
ステキ♪
リメイクナイスです♪
廃材利用も素敵ですね^^
世界に一つだけのっ多肉棚♪

たくさんの日差しを浴びて
元気に育ちますよぉ~に♪
応援しておりまぁ~す^^
        
