2013/04/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 04/ 05
                 
2013.04.05
ここ数日、とても暖かくて茶太郎サンは、
良く寝て、良く食べて、良く跳ねます。
DSC_2944.jpg
晩ご飯のお野菜を食べた後、恒例のゴロ寝。

DSC_2945.jpg
そして足ツボマッサージ。

DSC_2946.jpg
口元がダラしないよ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSC_2948.jpg
時々グイグイ伸びて、

DSC_2950.jpg
足ツボマッサージを強めに♪
注:ツボがあるかどうかは。。。
肉球もない。。。
あるのは骨と皮と剛毛。。。



blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

kirikaさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
2兎ちゃんもやってますか〜((´∀`*))ヶラヶラ
足にツボはあるか判りませんが、きっと足つぼマッサージでしょう(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サンは刺激を求めて、グイグイとキツく押したりしています。。。
多肉も少し咲いています♪多肉も可愛い花が多いです。

体調の方は良くなりましたか??
また少し冷えるのでご注意を。
No title
こんばんは★
優しいコメントありがとうございました(^v^)

茶太郎さんの寝姿に癒されてます。
足つぼマッサージ!
我が家の娘たちも時々やってます。
そうかー、足つぼマッサージだったのか・・・。

↑多肉のお花、可愛いですね~~。
こんなところでも春を感じられるなんて素敵♪
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ちゃるママさんも足ツボ!!??
春なのでゴロゴロ、ダラダラ、ボ〜っとしてましたね((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンと交替、ちゃるママさんが兎になったら、やっぱりチャルル君みたいに美味しいものを部屋中探したりするのでしょうか(*´∀`*)ふっふっふ
ハッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!普段からいつも美味しい物探し、してましたね((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
暖かくて過ごし易い時期ですよね〜♪
なっちゅちゃんも足ツボ!!??
気持ち良さそうにゴロンゴロンしている時は、変な顔してて癒されます(*´∀`*)ふっふっふ
花粉症は辛いですよね。マスクとかじゃ無理ですか?
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
足ツボなのかどうかは?ですが、しょっちゅうやってます((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンが晩ご飯食べた後は、お世話係達も晩ご飯が始まって、ツンツンされる事もなく安心して?リラックスしていますよ。。。
今日は生憎の雨ですが、暖かい日が続き兎さん達動物は過ごし易い時期ですね♪
爆弾ちゃんねるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
こちらも一応応援させて頂きましたが、こちらのブログとはあまり共通点があまりないような。。。
記事に対するコメントを頂けると幸いです。
こんばんわ
夕方 茶太郎さん状態になっていたら
うっかりシフトを勘違いして、夕方からのお仕事すっごい遅刻しちゃいました(^_^;)
も少しゴロゴロだらしなく過ごしたかったな~
茶太郎さん交替してほし~な~
剛毛にはなりたくないけど・・・
No title
茶太郎君も気温が調度いいので、ご機嫌ちゃんですね♫
なっちゅも同じような感じですよ。
花粉症が無いと、春は最高よね・・・と羨ましくなります(^_^;)
No title
茶太郎くんの足ツボっ〜(笑)
効いているのかいないのか、クールな無表情なんだからっ♪
でもプーさんの上でのゴロンチョはリラックスしていて気持ちよさそう!!
だいぶ暖かくなってきましたね。フローリングの上も冷んやりして気持ちいいのかな?うっとりしている時は口元も緩んじゃうよねe-348
No title
ブログ読ませて頂きました(^.^)


ランキング応援しました♪


良かったら私のブログも見に来てください(~_~;)


また見に来ます♪
        
