2013/04/10

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お野菜その後

category - セロリ
2013/ 04/ 10
                 
2013.04.10
今日はベランダのお野菜を少し
DSC_3203.jpg
昨日、兎の茶太郎サン用に少し収穫。
途中まで水耕栽培していたラディッシュは変な形に((´∀`*))ヶラヶラ

DSC_3200.jpg
奥のセロリは採り過ぎて貧相に。。。
トウ立ちするのは来月位だったかな?

DSC_3199.jpg
なので発泡畑に1株追加。

DSC_3198.jpg
右側に植えているレタス。
先月の植え付け時に夜中の冷え込みで少し葉が痛みましたが、
簡易ラップでしばらく様子見ていました。
この間の豪雨でラップがケチョンケチョンになっていたので外しました。
そして昨日茶太郎サン様に少し間引きました。
このレタス、

20130303DSC_2017.jpg
前に水耕栽培していたレタス。
立派になってきましたよ♪
しばらくは助かります♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そちらはまだまだ寒いのでなかなか大きくならないでしょうね。
暖かくなったら一気に大きくなりました。
水耕栽培は、真冬に種まきして早めに収穫したかったので室内でしばらく管理していました。
暖かくなったので外に植え付けて止めました。
まだ少し、水耕栽培の菊菜と先日種まきしたイタリアンパセリなど室内に残っていますよ。
No title
レタス、きれいに大きくなってますね!
うちのレタスはずっと貧相なままですぅ。

やっぱり太陽の光が足りないのかなぁ。
水耕栽培もやってるんですね!
いい感じに育ってますね^^
        
