2013/04/14

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ライブロック投入

category - 海水系
2013/ 04/ 14
                 
2013.04.14
今朝は新水槽にライブロックとサンゴを投入。
DSC_3474.jpg

DSC_3487.jpg
コケや藻の少ない部分をとりあえず投入。
まだ90水槽に半分位残っていますが、
残りと魚は水曜にします。疲れたから。

DSC_3488.jpg
3/1位はコケにやられていたので、ポキポキ折りました。
今回は歯ブラシでこすってみました。
奇麗な部分はなるべく残しました。

DSC_3489.jpg
画像奥のブニブニ。
裏から触ると石サンゴでした。
ウスコモン系さんもブニブニさんも、ライブロックから生えてきたので、
名前は何か判りませんが、なんとか無事。
環境変わっても元気だといいですが。

やどかり捕まえて90水槽から出そうとしたら、
裸で逃げて行った。。。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今の所は順調です。
カクレより先に移動したいハタタテが出てこないので、水曜日には捕獲作戦で頑張ります!
コケコケのライブロックとか処分したら足りなくなるので買い足さないと〜って思っています。
水槽が奇麗になると色々欲しくなります♪

ヤドカリは、逃げて隠れた付近に殻をポイッとしておいたら、コソコソと着ていました(@゜m゜@)プップップッ
No title
最初は水漏れもありましたが今は順調ですか?

ヤドカリさん。。。

そこまでして逃げるともっと危険じゃない?w
早く何か着てwww
        
