2013/04/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

芝刈り兎

category - うさぎ2013
2013/ 04/ 18
                 
2013.04.18
昨日の茶太郎サンです。

DSC_3837.jpg
我が家の芝刈り兎が
また雑な仕事をした。

            

DSC_3715.jpg
暖かくなって来て牧草が伸びてきました。
DSC_3716.jpg
芝刈り兎の出番です!
DSC_3717.jpg
晩ご飯の前と言う事もあって、
DSC_3718.jpg
ガン見!
DSC_3719.jpg
ガン見!

DSC_3769.jpg
ガン見!

DSC_3772.jpg
DSC_3748.jpg
DSC_3809.jpg
鉢に乗り出した。
一旦休憩?し、晩のお野菜と、牧草を半分食べ、

DSC_3819.jpg
また食べる。

DSC_3834.jpg
完全に乗ってるし。
DSC_3836.jpg
ハイ、今日もご苦労さん。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

シオンパパさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今回は何故か得に喜んでいましたよ♪
シオンちゃんも大好きですか!
生牧草はシャリシャリ食べて、乾燥牧草とはまた違って美味しく食べますね♪
(^_^)
いいな~生牧草!茶太郎くんも!

満足でしょうね~(^_^)

シオンも!大好きなんですよ~(^_^)
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お庭があったら、間違いなく牧草植えまくりますよ((´∀`*))ヶラヶラ
そして、兎を放つ。。。妄想してしまいました。
芝生も種類があるそうで、オーチャードとかトールフェスクは芝生系なのかな?結構好きみたいですよ。
仕事は雑ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今回はなぜかガン見してすごい勢いでワサワサ食べていました。
前の時も晩ご飯前にあげたんだけど、やっぱり春だから食欲あるのかな??
もぅ少し大きなプランターで育ててあげたら、倍程に伸びるのですが、なかなか場所もなくて残念です。
でも、おやつ程度でも喜んでくれるのでまた秋蒔きしようと思います♪
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
秋蒔きした物なので、今回は味も落ちてるかな〜と思うのですが、前回より喜んでいました♪
生牧草、ネットで販売していますが少しの量でかなり割高で、商品と値段が釣り合っていないので、ついで注文で2,3回だけしか買った事無かったのですが、種を蒔けば安上がりです。
管理も楽です♪

幸せかな??
茶太郎サンは毎日の芸の道にほとほと疲れ果ててると思いますよ((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今回はすごく嬉しかった様で、白目向いて必死で食べて途中はしゃぎながらピョンピョンしたりしていました。
幸せかな?どうかな?でも、それを見てるとこっちが幸せ気分♪
喜んでくれてる様なので嬉しいです♪
パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
牧草でも好みがある様で、最終的には全部食べますが(*´∀`*)ふっふっふ

狭いベランダガーデンでは購入してたくさん育てる事が出来ないので、
最近は見て楽しむ事にしています((´∀`*))ヶラヶラ

水槽は、半分終わった感じでまだまだ完成ではないのです。。。しんど
No title
茶太郎さん、うちの庭で芝刈りしてくれないかな~。
美食家だから、食べてくれないかな(笑)

茶太郎さん、毎日新鮮な餌をもらって幸せですねぇ。
いろんな種類を食べさせてもらって。
バリエーション多くてすごい!
No title
ガン見するほど好きなんだ〜。
きっと舌の肥えた茶太郎くん。美味しいところを見定めていたのかな。
生牧草だなんて、うさぎさんにとったら一番の贅沢ですよ♪
No title
キレイに芝刈りしてる( ゚ ρ ゚ )ボー

生は美味しいんだろうなぁ。
ブッチが見たらオレも食べたい!
足ダン!!
って感じでしょうw

茶太郎サン、お世話係さんに飼ってもらえて幸せね!
No title
白目出てる!出てる!(笑)
ずーっと見ながら食べてる?それとも、「ウマー♫」と思いながら、別世界に行ってるとか?
生の牧草が食べられるなんて、茶太郎くんは幸せだなぁ(*´∀`*)
こんにちは
茶太郎さん、美味しいとこだけ食べましたね。

私も植物園のような所へ行って お花を見てきたくなりました。

水槽も立派に完成したようで、お疲れ様。
        
