2013/04/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ベラン歩

category - うさぎ2013
2013/ 04/ 19
                 
2013.04.19
昨日は午前中少しだけベラン歩しました。

DSC_3874.jpg
昨日の茶太郎サンはどんなんかな〜。
            

DSC_3840.jpg

DSC_3851.jpg

DSC_3850.jpg

DSC_3865.jpg
(ι´・ω・`;)...ンー
色々都合がありまして。。。
DSC_3858.jpg
ちょっと鉢植えの置き場所とか
変えただけじゃん。。。
DSC_3861.jpg

DSC_3863.jpg
もぅ忘れてる。。。

DSC_3866.jpg
茶太郎サンはど〜こだ♪

DSC_3868.jpg
昨日は少し暑かったのと、ゴミ収集車(ウルサイので)が来たので
早めに撤収。ちょっと物足りなかった様で、
コタツで遊んで、なかなかケージに戻ってくれませんでした。
コタツ大好きな茶太郎サン。
本日、コタツ布団を片付けようと洗濯。
茶太郎サン、ゴメン


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
牧草食べ放題♪いいですね。さすがのチャルル君。ベラン歩どころか外食だったようですね((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは、ベラン歩のときは取りあえずは探索をしばらく続け、落ち着いたら与えれば少しは食べますが、少しつまむくらいであまり食べるどころではない様です。
散歩が楽しいようです(*´∀`*)ふっふっふ
No title
週末は気温が下がると聞き、木曜日にちゃるるもベラン歩をさせてみると
植木鉢に顔を突っ込んで牧草の食べ放題をしてました。 食べてばかりで ベラン歩になりませんでした(^_^;)
茶太郎さんは楽しそうにラッタラッタ♪とスキップしながら探検してるみたいですね♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
茶太郎サンはとってもご機嫌でした♪
見ました見ました♪チラッとだけ。こたつで飼ってると言うか放し飼いかな??
途中から見たので?でしたが、最近の「なにコレチン百景」?はネタが尽きてますね((´∀`*))ヶラヶラ
No title
あはは~(´▽`)茶太郎君、レイアウト変えたので怒っているのね。
でもとっても楽しそう♫
先日、こたつで飼っているうさぎさんがテレビに出てましたよ。
「なにコレチン百景」だったかな?
トイレとかご飯とかどこに置いてあるんだろうと謎でした(?_?)
ボンさん、お早う御座います!
有り難う御座います。
ベラン歩、いつも最初は警戒しますがそのうち楽しくて少し走りだします。
ブロッコリー、食べ尽くした後なので干涸びています((´∀`*))ヶラヶラ

ブッチ君来たら茶太郎サンと大乱闘が始まるのかな??
ももまるさん、お早う御座います。
有り難う御座います。
お天気はいいのですが、昨日も今日も少し風がきつく寒いくらいです。
ハイ、茶太郎サンはご機嫌です。バレていましたか(*´∀`*)ふっふっふ
昨日の夜はテーブルの下に潜り、何度も回りを見渡していました。
元気に走り回っているので、広くなったかな?位しか思っていないかも??
また寒くなるまでお預けですね♪
シオンパパさん、おはよう御座います!
有り難う御座います。
そうなんですよ。去年の秋に植え付けた物で食べ尽くしたあと放置しているブロッコリーです((´∀`*))ヶラヶラ
まだ育つのでは?と、セコく置いています。
2鉢あるので1鉢は片付けようと思っています。
田村13号さん、お早う御座います!
有り難う御座います。
ししまる君は若い頃から動かなかったのですか((´∀`*))ヶラヶラ
性格とかもあるでしょうかね。おっとりしたタイプの兎さんもいるようですし。
茶太郎サンは活発な方で性格はわかり易いタイプです。
ベラン歩はたまに。部屋んポは毎日。お互い楽しんでいますが、意外と寿命が縮まったりするんだろうな〜と思うこのごろです。
お世話係も、もぅすぐ13歳に憧れます。
No title
ベラン歩良いなぁ。
日向ぼっこ!

しかもブロッコリー食べ放題?

ブッチもお邪魔しに行きたいと言っておりますwww
No title
こちらも日中は暖かかったですよ。茶太郎くんも気持ちよかったかな。
とってもご機嫌に見えるけど…。
ついにコタツが片付けられちゃうのね!!
気付いたときの茶太郎くんは暴れないかしら?
私もコタツで遊ぶ茶太郎くんが好きだったから、また寒くなるまでおあずけなのね〜e-441
(^_^)
お!今日は!ブロッコリー発見ですね(^_^)

良かったね~茶太郎くん~(^_^)でも?すでに

?食べちゃったのかな?少ないような・・・

(^_^;)
おぉう。
茶太郎君、その行動に憧れるよぅ。

庭を散歩して、葉っぱをつまむ。

あぁー家のときたら・・・。

若いころから動かなかった・・・。
        
