2013/04/22

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

うさぎ釣り

category - うさぎ2013
2013/ 04/ 22
                 
2013.04.22
昨日はアシタバを1枚収穫。

DSC_3914.jpg
3枚葉がついたのが3セット、1つの茎から出てきますが、
全部穫ると枯れそうなので少しだけ。
野菜はたくさん穫りましたよ♪

            

DSC_3913.jpg
ブロッコリーの花は人間用。
あとは茶太郎サン用。
昨日はスーパーにも行ってないし、
野菜が残りわずかだったので助かりました。

DSC_3932.jpg
ブロッコリーの葉、葉人参、イタリアンパセリ、
DSC_3920.jpg
セロリ、セリ、菊菜、ラディッデュ、フリルレタス
DSC_3936.jpg
あと、冷蔵庫の小松菜、大葉も+
DSC_3939.jpg
少しずつでも収穫出来ると結構な量になりますね。
たくさんの種類を与える事が出来ると嬉しい♪
でも毎日は収穫出来無いので、
今日はスーパーに行って買ってこよ。

昨晩は部屋んポの時に兎釣り♪
アシタバも大好きです。
DSC_3948.jpg
前歯しか見えてませんが、茶太郎サンです。
DSC_3964.jpg
必死です。
DSC_3987.jpg

DSC_4036.jpg
あっと言う間になくなります。
DSC_4045.jpg
茶太郎サン、茎も食べなよ。。。
DSC_4047.jpg

DSC_4048.jpg
いつもあとで食べます。
DSC_4049.jpg
今日は満足かな?(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
春は野菜の育ちも早く、スーパーで購入するのも安いし良い季節です♪
明日葉、大好きですよ♪
もちろん、ブロッコリーの葉や他の物も大好きですが、香りのキツい物同様って位、好きみたいです♪
アシタバ、買っちゃいましたか。
実は育て方が悪いのか、今年は残った1株が草丈1mになろうとしています。。。
去年も一昨年も3,40㎝程だったのに。。。
まぁ木ではないので、収穫の時に茎を切ってしまえばいいのでしょうが、なんとも2,3年前に3株購入して残った1株なので、どうしたものやら。。。
またそのうちupします(*´∀`*)ふっふっふ
田村13号さん、こんばんわ!
有り難う御座います。
いつも食べているときは、見ているとこちらが嬉しくなる程食いつきます♪
でも、野菜が新鮮でないときや、旬でないときの物は食いつきが悪くなります。
でも、結局は全部食べます((´∀`*))ヶラヶラ
野菜を毎日与えるとお金と手間がかかります(ノー`*)ん~~
頑張ります。
No title
豪華なサラダの盛り合わせ。こんなに色んな種類が食べれたら茶太郎くんも楽しいだろうな〜♪
アシタバは茶太郎くんが釣れるくらいに大好きなのですね。
私もお世話係さんのところで見てから、アシタバの苗を2株買って来ましたよ。早く植えて大きく育てなきゃ。だって釣れちゃうくらいに大好きになるでしょ。
今日は新しい野菜の種類が増えたかな?
ドルァw。
ドルァ・ドルァ。

茶太郎君画にかいたような、きれいな食いつき。

しかも、見ていて気持ちいい食べっぷり。

羨ましいぃです。
        
