2013/05/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

団子と悲劇

category - ♥食べ物とか
2013/ 05/ 01
                 
2013.05.01
昨日のおやつです。

DSC_4218.jpg
白玉粉の粉がたくさんあるので、
節約の為、コレ食べました。
お昼ご飯を食べた後、欲張って食後すぐに2本。
気持ち悪くなりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
作りましたか。一緒ですね〜。
豆腐は冷やして食べるときは入れた方が、柔らかくてもちっと仕上がります。
暖かくして食べる時は、豆腐は少量でいいかな?と思いました。好みですが♪
こんばんは
うちも今日 娘がみたらし団子を作ったので
山盛り食べましたよ。
これの数倍ありました(笑)。

豆腐は入っていません。 ̄(=⌒・⌒=) ̄
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今回も豆腐入りです。ちょっと柔らか過ぎました((´∀`*))ヶラヶラ
みたらし団子はチンして食べるので、もう少ししっかりした方が好きかも。
冷やして食べる時は柔らかい方が丁度いいかもしれませんね♪
色々レパートリーがあって流石ですね。お世話係はきなこに黒蜜が好き♪
No title
待ってました〜♪
お団子が登場してますねe-348
柔らかそうで美味しそう!!
色からすると今回もお豆腐入りかな?
柔らかくなっていいですよね。よもぎを入れてあんこを乗せたり、焼きだんごにもしたいな〜♪(夢は膨らみっぱなし!!)
        
