2013/05/09

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

チェッカーベリー

category - ヒューケラとチェッカーベリ
2013/ 05/ 09
                 
2013.05.09
こちらも赤く実がなるチェッカーベリー。

DSC_3902.jpg
4/21撮影
4月になって新しい葉もどんどん出て来ています。
去年初めて少しだけ花を咲かせる事が出来ましたが、
その後実にはならず。。。
去年涼しそうなハンキングに植え替えて様子見ていますが
今年は実がなってくれると良いのですが、
暑さが苦手な様で、どうでしょうかね。。。

DSC_4278.jpg
こちらはチューリップ。
アブラムシがいっぱい付いてました。。。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
赤く実った実はとても可愛く寄せ植えとかにもピッタリなのですが、翌年もとなると案外難しかったりします。。。
でも実がならないと、ただの葉っぱで面白みもないですね。
日に当たり過ぎるとすぐに葉が焼けてしまうし、かと言って全く当てないと花も咲かない様です。。。

ジャスミン、ラッキーでしたね。
香りだけ頂きですね( ̄∇ ̄)フッフッフ
No title
チェッカーベリー、うちのもこんな感じになってました。
寄せ植えにしていて、赤い実なくなったら存在感なく
えっと・・なんだっけ? って感じでした。
花芽がついてますが、実になりにくいんですね。
ヤブコウジと一緒。結実しても赤くなるまでに
ほとんどがどっか行っちゃいます。

暑さが苦手なんですか。e-351
寄せ植えから抜いて、養生コースですね。

ジャスミン、いいな〜と思ってたら、お隣さんが植えてくれました。
お世話せずに香りだけ楽しめます。ラッキー♪
        
