2013/05/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 05/ 09
                 
2013.05.09
昨日はいつものアレがありましたよ♪

DSC_4383.jpg

DSC_4382.jpg

            

DSC_4367.jpg
キウイ♪

DSC_4368.jpg
芸も力が入ります。

DSC_4373.jpg
3口だけですよ。

DSC_4372.jpg
もぅダメです。

DSC_4377.jpg
最近はお祈りせずに愚痴ってばかりです。

DSC_4379.jpg
フルーツ、いっぱい食べたいそうです(*´∀`*)ふっふっふ


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
興奮してブヒブヒ、可愛いですね♪
茶太郎サンがキウイが好きと言うよりは、フルーツの少量があまり売ってなくて、でもカットフルーツは嫌なので、キウイになってしまいます。。。
いちごも半分の量で販売していれば買うと思います♪
パイナップル、大好きです♪
茶太郎サンにはまだ与えた事ないんですよ〜。
今度挑戦してみようかな♪
おはようございます
茶太郎さんの大好物はキウイのようですね!
ちゃるるはイチゴの匂いに敏感になっていて
興奮して鼻ブヒブヒしてます!(^^)!
茶太郎さんのように芸はしてくれないので残念です(T_T)
しかし食べごろで美味しそうなキウイですね♡
ちゃるる家の旦那さんは見切り品のパイナップルを食べていました♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
量は大体決まっているので、それ以上は「もぅ無いよ」と手のひらを見せると、なんとまぁクルッと背中向けて行っちゃいますよヽ(゚Д゚;)ノ!!
こちらは逆にバナナは1度しかあげた事ないです。
お世話係はバナナ、甘く熟した物も苦手で1本は量が多いので、なかなか買えないです。
飼い主の好みになるんでしょうね(*´∀`*)ふっふっふ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
2,3日に分けて食べましょう((´∀`*))ヶラヶラ
白い所は甘いですよね。
キウイ、縦に切った事ないヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、量が多い方がお得ですよね。我が家はオッサンがあんまり食べないので、フルーツ少し食べたいときとか困ります。

茶太郎サンが「キウイに食糞をトッピングしてあげるから食べにおいで」って言ってますよ。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
半個。ほぼお世話係が食べております。。。
茶太郎サンはいつも3口に取り分けた物だけです(*´∀`*)ふっふっふ
茶太郎サンが食した後にお世話係が食べると、しつこく頂戴とアピールするので、先にお世話係が食べる事にしていますが、時々怒っています((´∀`*))ヶラヶラ
もぅ全部茶太郎サンと食べちゃいましたよ〜♪
No title
茶太郎君、芸をしてもそれ以上はもらえないのかな?(笑)
果物は甘いからね~。
ちなみにうちはまだキウイ、あげたことないのです。
今度、挑戦してみようっと。
今のところバナナが一番の好物です。
茶太郎君は何かな~?(´∀`)
No title
実家でキウイを食べるのは私1人なのに母が6個パックで買ってくるのでいつも途中でイガイガしてましたw

キウイを縦に切って白いところを食べるのが好きなんですw
茶太郎サン、食べてあげようか?(・∀・)ニヤニヤ
No title
うわ〜♪半個のキウイ♬
私も全部!!茶太郎くんのものなのっ。って思いましたよ(笑)
両足揃えておねだりする姿はとっても、と〜っても可愛いですよ。それでもダメなら愚痴っちゃうよね…。
まだ今日も冷蔵庫に半個のキウイが残っているんじゃないかなe-440
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
おいらは爪楊枝でキウイ食べて、その後シェィシェィする。
と茶太郎サンは言っています。
ボンさん、何故キウイ4個もいっぺんに。。。
お世話係は、冷蔵庫で3〜5日寝かしてから半分ずつ二日かけて食べます。
割と好きな方ですが、ウサギ用に買うだけなので冬場は寒くて食べるの辛かったです〜。。。
熟したらイガイガしなくて食べ易いですよ♪
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ししまる爺さん、こんにちわ!
おいらは芸達者兎のイケメン種です。
と、ほぼお世話係が答えています。
大きく見えますか?
ジャンボ兎ではありません。ミニウサギという普通の雑種ウサギです。
体重は1800gで、たぶん普通サイズだと思いますよ。
No title
茶太郎サン、キウイはスプーンで食べるのかな?w

私もキウイ好きだけど1人で一度に4個食べたら口の中がイガイガしますwww

メロンは最初からイガイガ。
ふむ。
ししまる爺さんから質問がありました。

茶太郎さんは、なんて種類の兎ですかぁ?

結構大きいですよね?

と、ほぼ田村の質問でした。
        
