2013/05/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

自分の事は自分で。

category - うさぎ2013
2013/ 05/ 13
                 
2013.05.13
昨日の茶太郎サンです。

DSC_4454.jpg
昨日も今日も暑いですね〜。
お世話係は水槽が大分落ち着いて来たので
倉庫と化した2部屋の片付けと掃除を始めました。

            

DSC_4455.jpg
なんですか?

DSC_4453.jpg
(ι´・ω・`;)...ンー
こっちがお願いしたいですよ。

DSC_4456.jpg


DSC_4457.jpg
足つぼマッサージを自分で。

DSC_4458.jpg
足の爪も自分で。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日も暑かったです〜。。。
茶太郎サンは扇風機を出して、少しはマシかなっと思います。
後ろ足だけ自分でやってますね〜。前足も自分でお願いしたいのですが。。。
ボンさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
ゴールドはメロンっぽい味でお世話係も苦手です。。。
6個入り、多過ぎますね。
冷蔵庫で寝かせて美味しく頂いて下さい♪
ももまるさん、こんばんわ!
有り難う御座います。
今日も暑かったですね〜。
茶太郎サンには扇風機を海水魚はクーラーが動いていますよ。。。
気温の変化、困りますね。こちらはまた週末にかけてお天気崩れるみたいだし。
茶太郎サンは暑さでバテバテですよ。
でもまだエアコンは早いのでしばらく我慢ですね。
No title
急に暑くなりましたね。今年は猛暑みたい(毎年聞いているような気も)、うさぎさんにとっては辛い季節ですね。
茶太郎君はマッサージも爪切りも自分で!?(;゚Д゚)!おっとな~♬♬
No title
スーパーでキウイを見たらゴールドは一個売りが有ったんですが、普通のは6個入りしか無くて。。。

わたし、ゴールドは苦手。。。
No title
茶太郎くんは自分のことは自分でできるうさぎさんなのね♪ごはんとオヤツの準備以外は…e-440
急に気温があがってきたでしょ。うちも昨日、今日で温室やケージカバーを外しましたよ。
でもまたちょっと気温が下がるって聞くし、調節が難しいですよね…。ミントがよくゴロゴロしているのは換毛かな?って思っていたけど、気温の変化もつらいのかもしれませんね。
茶太郎くんは元気かな?頑張って元気に過ごそうね☆
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
一緒ですよ〜ししまるさん。
お世話係のやつが足の爪切ると、尖ってて痛いんだよ〜。
だからやられる前に自分で処理してるんだ〜。
と、茶太郎サンは言っています。

彼は後ろ足だけ自分で噛んでいます。
何度か切った跡、体を掻くとき痛かったんでしょうね。
それ以来自分で奇麗に1mmくらいに短く保っています。
血管の通っている所にためらい傷がたくさんあります((´∀`*))ヶラヶラ

お世話係も前足、何度か出血させています。
人間と違ってすぐに血は止まりますが、焦りますね。
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
実は暑いから伸びてるだけ、サークルの端が好きだから足がはみ出るだけ。だったりします(*´∀`*)ふっふっふ
でもたまにグイグイ押していますよ((´∀`*))ヶラヶラ
こちらは室温25度を越す様になって来て、ウサギには暑い位になってきました。
床の部分で体を冷やすのですが、モゾモゾ変な動きをして体をずらしたりなんかしています((´∀`*))ヶラヶラ
ほんと、お世話係も茶太郎サンになりたいです。
ガジガジ怒ってればヨシヨシしてもらえて、ガジガジ怒ってればご飯も出て来て掃除もしてもらえるんですものね〜。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
早ッヽ(゚Д゚;)ノ!!
キウイダメでしたか。。。
ボンさん、一人暮らしじゃなかったでした??
またなんで6個も。。。
ブッチ君、いつかボンさんと一緒にフルーツ食べたり添い寝したり。。。
きっといつか。。。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ブッチ君、まだ心を開いてないのですね。
さぁ殻に閉じこもってないでボンさんと新世界へ♪
いつかボンさんとブッチ君が添い寝する時が来ると良いですね。
あっ。
茶太郎君爪綺麗。

いいなぁ。

僕はいつも田村が失敗して血流すから最近は切ってくれないんだぁ。

長くてカイカイする時爪がいたいよぉ。

と、ししまるさんが言っています。

茶太郎さん爪短すぎませんか?
血でないですか?
私は恐怖症でししまるの爪を切れません。
歯はパッツリ切りますが・・・。

と、田村が言っています。
No title
ははは、自分でマッサージするんですね、茶太郎さん!
かわいいー(*´∀`*)キュン

茶太郎さんになりたいわー。
毎日新鮮なご飯は食べれるし、みんなに愛されて。
かわいいって得ですねー!!
No title
キウイダメでした(´;ω;`)
また6個も私が食べないといけない。。。

どうも乾燥フルーツしかダメみたい。。。
いいな、みんな一緒に食べれて。
No title
ブッチくんは警戒心が強いので爆睡もしないし普段は伸びないんですが、暑い時は白いお腹が見えてますw

今から初のキウイに挑戦!
        
