2013/05/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

咲いた♪

category - クレマチス
2013/ 05/ 17
                 
2013.05.17
白いクレマチス
ベラが開花しました。

DSC_4544.jpg
昨日の夕方に気づいて慌てて撮りましたが、
あまり奇麗に撮れていませんね。
            

DSC_4545.jpg
去年植え替えしなかったので、
お花が一回り小さく咲いています。
水持ちも悪いので、今年は植え替え予定です。

DSC_4541.jpg
↑ピルーです。
毎日少しずつ開花してきてワクワクします♪

DSC_4540.jpg
虻かな?蜂かな?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
白いお花は咲き進むと、雄しべの色合いが可愛いんです♪
クレマチス、やり始めてまだ2,3年ですが、ほんと奇麗ですよね〜♪魅力的♪

フェンスに這わすと、開花したときオシャレに見えると思ってやってますが、邪魔で場所取ります((´∀`*))ヶラヶラ
もともと狭いので、鉢植えの植えでグルグル巻きの方がコンパクトかも(ノー`*)ん~~
開花、楽しみですね〜♪
amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
「ベラ」とラベルに書いていますが、カザグルマによく似ています。
植え替えしないと、一回りお花が小さくなってしまいました(ノー`*)ん~~

ヒラタアブなんですね〜。
ブルーベリーにアブラムシ、結構ついてます〜((´∀`*))ヶラヶラ
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ベランダ、楽しみ〜♪
ヒマワリ、いいな〜。お世話係は、種売り場の前でミニヒマワリとにらめっこしていましたが、植える所無いので諦めました♪
咲いたらupして下さいね〜。
No title
クレマチス、きれいにとれてますよー。
花びらにあるラインがまたいいですね。
こちらは開花はまだこれからです。

ピルーもバックのフェンスがきれいだから、余計に映えますね。
うちも早く咲いてくれないかなー♪
No title
ベラ、きれいですね〜。好みです。
うちもクレマはいくつか植え替え間に合わなかったので
蕾はついたものの、どう咲くんだかって感じです。

このかわいいアブ、うちにも来ます。
調べたらヒラタアブっていうんだそうです。
これの幼虫がアブラムシ食べてくれるそうですよ。
つまりこれが来るってことは
アブラムシいっぱいいるってことですね〜。(^^;)
No title
やっぱりクレマチス、きれ~~♬♬
うちはまだまだベランダを紹介できそうにないなぁ。
あっそうそう。ミニひまわり植えました。育つといいな♬
        
