2013/05/18

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

パン焼いた♪

category - ♥食べ物とか
2013/ 05/ 18
                 
2013.05.18
昨日、久々に菓子パン焼きました♪

DSC_4577_20130518161108.jpg
日頃食べているのは健康の為に全粒粉入り食パンなので、
たまに強力粉100%だと凄く美味しい♪
お気に入りレシピはクックパッドの
「ふっくらもっちり生地のおかずパン」。
ハムとチーズで作りたかったのですが、
チーズがなかったので、レーズンパンと
くるみマロンペースト入りです。

DSC_4512_20130518162055.jpg
焼き加減の色合いは似てますが、
これは食べれません。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
お世話係はレシピの下の方のつくレボがたくさん出ているレシピを参考にするようにしています♪
人気ランキングとかあるんですね〜。あんまり知らなくて。
なっちゅちゃんも美味しそうですよね〜( ̄∇ ̄)フッフッフ
No title
「ふっくらもっちり生地のおかずパン」ですね✩
見てみよう~っと。
クックパッドはよく利用しますが、時々「ん?」というレシピも。人気ランキングは登録しないと見られないし~ケチってます(´Д` )
私的には2枚めの写真のパンが食べたいです(笑)あっうちのと一緒か。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
甘いパン、美味しかったです。
白いフワフワも美味しそうでしょう♪
つまんだら、逃げられてしまいます( ̄∇ ̄)フッフッフ
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
今使っているホームベーカリーはハーフサイズも焼けますので、2,3日で消費もできますよ。
お餅も出来るし、蒸しパンも♪
色々使い勝手がよろしくてよ〜♪
チョコチップパンが好きです♪
No title
美味しそうな焼きたて菓子パンと焼きたてうさぎさんがいるっe-451どっちも柔らかくって美味しそう♪
ガブッって齧りつきたくなっちゃいますよ〜。いただきますっ!!
No title
手作りパンいいですねぇ。

私まったくパンを食べないので。

嫌いなわけではないのですが、貴族だと。

一斤だと飽きたり、冷凍庫だとかさばって・・・。
ちょしっちさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
昔手捏ねでやっていた時は、時間もかかるし大変でした。(失敗も多い)
なので滅多に作りませんでしたが、ホームベーカリーを購入してから、お世話係の適当でも失敗無しで焼き上がります。
今回は菓子パンなので、途中までHBにまかせて作るので楽チンです♪

お料理レシピ、助かりますね〜♪

茶太郎サン、美味しそうでしょう。食べちゃおうかな〜(*´∀`*)ふっふっふ
テト母さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
レーズン、くるみ、アーモンドとかアクセントが好きです♪
今はネットで美味しいちゃんとしたレシピがあるから助かります♪

食パンを裂いた白い所に似てるので、美味しそうだからとお腹を触ると逃げて行きます((´∀`*))ヶラヶラ
ろみたんさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
我が家はオーブンレンジが古くてショボイ為、うまく焼けると嬉しいです♪
ちぎりパン、っぽくてフワフワ少し甘め♪美味しいですよ。

茶太郎サンも美味しそうでしょう♪
白いお腹、つまむと逃げます。。。
テスト、大丈夫ですよ(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
美味しそうに見えるでしょう♪
特に白い所が(*´∀`*)ふっふっふ
旦那さん、飲んじゃったんですね。。。
お世話係もハムチーズにしたかったのに、チーズ、ガツガツいく人がいるのです(`Д´) ムキー!
ホット用のスライスチーズまでそのままいってしまいますヽ(゚Д゚;)ノ!!
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
古〜い、オーブンレンジ。
くるくる回ります。最近のはもぅ回らないのよね。。。
チンすると真ん中は冷たいまま。。。
でも今の所まだ壊れない((´∀`*))ヶラヶラ

2枚目のは食べようとつまむと逃げて行きます( ̄∇ ̄)フッフッフ

水槽、電気も食うけど、かなり熱も放出しますねヽ(゚Д゚;)ノ!!
No title
おいしそー♪
きれいな焼き色ですね。
見るからにふっくら、もっちり感が伝わってきますー。
今までパンを焼いたことがないのですが、こうやって見てると自分も焼きたくなりますねぇ^^

クックパッド、晩御飯のメニューに困ったときによく使ってます。

茶太郎さん、こんがりトースト色でおいしそう。ふふふ。
おはようございます
美味しそうですね〜
レーズンやくるみのパンって大好きです。
私もクックパッドのはいつもお世話になっています。
たしかに茶太郎ちゃんは美味しそうな色合い…
焼きたいな~♪
めちゃおいしそう♪♪ 食べたーい!
上手にできましたね!
私も早速クックパッドのふっくらもっちり生地のおかずパンをMYフォルダに入れました。
今度焼いてみます~
フフッ 茶太郎さん、色合い似てる♪
うちの子にウケてました。ちなみに中間考査前でうちの中ウロウロばっかり・・・
うさぎさん見せて~と寄ってきます。テスト大丈夫かな?
こんばんわ
食べられない方の焼き色もそそられますね!

ちゃるママも菓子パンを焼くために小さい牛乳パックを買っておいたのですが、焼く前に旦那さんが全部飲み干していて(T_T)
当分 焼く気になれないので、お世話係様の画像で焼いたつもりになっておきます。
クックパッド お役立ちですよね~
No title
パン、美味しそう!
オーブンがあるんですか?

二枚目の写真の食パンも(ボソ

今年は水槽のクーラーの熱で部屋の中が暑いのでブッチくんもヤバそうだからエアコンを入れてます。
水槽ばかりやってるから怒ってますよw
        
