2013/05/20

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ほのぼの兎

category - うさぎ2013
2013/ 05/ 20
                 
2013.05.20
ありきたりないつもの画像ですが、

DSC_4499.jpg
ありきたりないつもの日常はこちら

            

DSC_4493.jpg
夕方、ケージの掃除をしようとサークルに入ると

DSC_4492.jpg
ひたすら邪魔したり、ヒモ噛んだりしてきます。

DSC_4495.jpg
で、掃除中はロフト部分でお食事タイムなので
お野菜の催促です。

DSC_4496.jpg
食べてる間に下の部分を掃除します。

DSC_4567.jpg
掃除が終わると新しい牧草も足して、
少し食べて出てきます。

DSC_4565.jpg
昼間、ケージの中でずっと寝てるのにも関わらず、

DSC_4568.jpg
夜の部屋ん歩の時間まで、
食っちゃ寝、
食っちゃ寝、
しっかり食べて、
体力つけて暑さに負けずに行こうね〜♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
「お世話係のやつはバカだから、字が間違えてるんですよね〜。。。
しかも茶太郎の3文字のうち、2文字も。。。痛いですよ〜。
ししまる君はお家、たくさんあるからいいじゃないですか〜。

あ〜やっぱ歳取ると歯にくるんですかね〜。入れ歯とか無いんっスかね?」
っと茶太郎サンは言っています。

歳だけに余計にたくさん食べてもらわないと、ですね。
ももまるさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
暑くなって来たし、体力貯めて一気に遊ぶ?そんな感じですかね(*´∀`*)ふっふっふ
ミント君に「お邪魔します。」って言うんだ((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンは毎日朝晩のお野菜を楽しみにしてますので、掃除の為にサークルに入っただけで頭ブンブン振りながら、ピョンピョン跳ねてますよ〜♪
梅雨にも夏にも負けませんよ〜!!
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。
前はあまりにもこたつを気に入った様なのでこたつに表札つけてました。
こたつ布団片付けたので、ケージに置いてます。
ぶっちくん、表札つけたら覚えるかも??
ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。捨てるのも面倒で((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎サンだけブルジョア。羨ましい限りですわ〜。
梅雨の湿気や夏の暑さ、乗り切って今年も元気に過ごして欲しいです♪
さわさわっさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
うさぎ、1日の半分はレム睡眠って感じですよね(*´∀`*)ふっふっふ
猫は歳取るとほとんど寝てますね〜。
敷物、去年の夏にコレに変えてずっとそのままです((´∀`*))ヶラヶラ
冬は室内ではそれほど寒そうでも無いので、滑らない様に敷いてればいいかな〜っと思って。
今日は、ケージのロフト部分の敷物とリビングの敷物も夏物に変えました。
古くて、ある物ばかりですが(*´∀`*)ふっふっふ
ちゃ、
茶太郎君、表札!?

いいなぁ。まぁ、僕の家は広いけどねぇ。

表札がつける場所がないよぉ。

食っちゃね最高だよねぇ。でも、僕は最近食べるのが苦手なんだぁ。

だから田村に細かくしてもらってるんだぁ。

と、ししまるじいが言っています。

最近ししまるが食旺盛ですが、食べるのが下手になってきましたあ。

老いはやですわ。
No title
ミントも最近は食っちゃ寝の繰り返し…。やっぱり体力の消耗が激しい時期なのかな?
うさぎさんの動きに合わせてケージの掃除!!うちも一緒〜♪
外にいる時は中を中にいる時は外を…。手早く、お邪魔します。って声をかけながらですよ。
いつもこんなにかわいいお顔で野菜を食べてくれる姿を見れるなんて楽しいですね。茶太郎くんはとってもおいしそうな表情をしてくれるもの。
そうそう!しっかり体力をつけて元気にいてもらいましょうね☆
No title
茶太郎サンのお家には表札があったんですね!

うちもブッチくんに見えるように書いてたら名前を覚えてくれるかしら?

あっ、読めないかwww
No title
茶太郎さんの表札健在ですね♪
綺麗にお掃除してもらって お腹いっぱいになって 横になって寝て なんとブルジョアな
坊ちゃんですこと(^O^)
梅雨の湿気や夏の暑さとの戦いが待ってますもんね 頑張りましょうね~
No title
うさぎって猫に負けず劣らず寝ますよね。
飼ってみてびっくりです。
敷物が夏らしくていいなぁ。うちはまだ冬仕様。何故なら去年のはボロボロにされたから~ヽ(`Д´)ノ
なっちゅも暑いらしく、部屋んぽの時はフローリングにごろんちょしてます。夏物、欲しい(;_;)
        
