2013/05/21

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

花苗植え付け

category - ☆草花系(日記)
2013/ 05/ 21
                 
2013.05.21
こちら大阪は今日もいいお天気で暑いくらいです。

DSC_4628.jpg
この間購入したカリブラコア レモンスライス。
やっと植え付けました。
            

DSC_4598.jpg
なんだか狭い場所にゴチャゴチャしていますが、

DSC_4621.jpg
種から育てた苗は、花色は悪くなりつつありますが、
今月いっぱい位はまだ楽しめそうです。
この鉢にはヒヤシンスの球根も入っていたのですが。。。
取れそうにないので諦めます。

DSC_4618.jpg
右側のパンジーは間延びして収集つかないので、
花を取って処分しました。

DSC_4630.jpg
こぼれ種で咲いたロベリア、
あちこち咲いていますが、
今年は白ばっかりでした(*´∀`*)ふっふっふ
もぅ少しして鉢が空いて来たら、また何か苗が欲しいな〜♪


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
田村13号さん、たくさんの水槽の管理で大変ですものね。
ししまる君のお世話も??放置(*´∀`*)ふっふっふ
お世話係は歳取ったら畑とか借りてやってみたいです。
あぁ。
いつかガーデニングやってみたい。

今はお世話さんの画像で満腹にしときます
        
