2013/05/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

水槽破壊!?

category - 淡水系
2013/ 05/ 22
                 
2013.05.22
海水水槽も落ち着いて来た?様な気もするので、
今日は淡水水槽を片付ける事にしました。
どんな水槽にしたいかは今の所考えつかず、
取りあえず、なるべく「ある物」で、と言う事です。

DSC_4647.jpg
増えた葉っぱ。

            

DSC_4648.jpg
流木も入っていたのね。。。

今日お世話係は午前中出かけていて、
昼に戻るとおっさんがまた散らかしてましたよ。
ずっと放置の淡水水槽が破壊されていました。

DSC_4645.jpg
観葉植物は一部弱っているので、
取りあえず植え替えてベランダで様子みます。
大きくなるので、水槽での管理はもぅヤメます。

DSC_4646.jpg
ハス?こんな物もあったのね。。。
花になんか生えてる。。。






そして。。。






あの魚がいると言う噂。。。





は、


DSC_4653.jpg
本当だった!!
オオーw(*゜д゜*)w
カージナルさんお久しぶりです。
いったい何ヶ月?ぶりか。
いやいや、半年ぶり位かも。
なんだか、ボロボロで、色も薄くて、背中も曲がってるけど。。。
生きていて良かったです。
ラスボとか、メヒカリさんとかはもぅいませんでした。
そらぁそうですね。
最後に魚買ったの2010年10月です。
もし誰もいなかったら、
ずっと毎朝エサを誰にあげていた事になるのか。。。
それが気がかりでしたの。。。

DSC_4650.jpg
取りあえずスネ夫君水槽の横での仮住まいとなりました。
次回はたぶん、また水槽台をリメイクする所からです。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

amocsさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
長生きなんですか?きっと、見えないくらい草がボウボウで静かに平和に暮らしてたんでしょうね。
観賞は出来なかったけど。。。
もぅボロボロのヨレヨレで泳ぎも変なので先は短いと思いますが、エサは食べているのでもぅ少しだけでもいてくれたらな〜と思います。

見れたらラッキー、いますね〜((´∀`*))ヶラヶラ
その日は何か気分良くなりますね♪

なかなかやる気にならないと、面倒ですよね。
でも奇麗になったら気分もアップですよ。
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
毎日の少量の餌やりと、時々の水換えはやっていましたよ。
見つかって良かったです♪

(*゚△゚)ウッ!!忘れてた。。。
お花に生えた草、その辺においてたら今見たら干涸びてました〜(ノー`*)ん~~
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。いました♪
やっぱり、魚を観賞出来るのって良いですよね。
ちょっと弱ってて、そろそろかな?って感じですが、エサも食べているので観察も出来るし発見できて良かったです。
No title
おぉ、カージナルさん、生きてましたか。
2010年からだとしても、カージナルさんとしては
長生きな方ですよね。

いますよね〜、久しく見てない魚って。
うちがもっとちゃんとやってた頃、スカーレットジェムっていう
かわいい魚がいて、これがいつもどっかに隠れてるので
見られると今日はいいことありそう! みたいな
ラッキーアイテムになってましたよ。┐('~`;)┌

ああ、うちもやらないと・・
やる気減退の一番の原因、黒ヒゲだらけの
ジャリだけでも捨てようかな。
No title
エサはあげてたのですねw

1番気になるのはお花に生えてるやつ。

お世話係さんのブログはツボにハマりますwww
おぉ。
やはりいたのですね。

さかながいるかわからないすいそうってありますよね。

無事でよかった。

        
