2013/05/22

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン。

category - うさぎ2013
2013/ 05/ 22
                 
2013.05.22
今日も暑かったですね。
午前中、お出かけしていましたが、ジリジリと太陽に焼かれ
汗だくのヘロヘロになりました。

DSC_4639.jpg
昨日の茶太郎サンです。
敷物が変わっても相変わらず
同じ場所を掘り続けます。。。

DSC_4640.jpg
最初はテンションも上がりますが、

DSC_4641.jpg
暑さには勝てません。

DSC_4642.jpg
今日もぺったんこ。

少し遊んではしゃぐと、
少しお腹冷やしてクールダウン。

室内も28℃を超える様になったので
今日からはエアコンONになりました。
と言っても、我が家はしばらくはドライ運転です。


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
犬も暑いとダラ〜っとしますね。
キャビネット、涼しい所はちゃんとわかってるみたいですね((´∀`*))ヶラヶラ

チャルル君は、もぅ少し我慢大会ですか。
昨日、今日もみたいに乾燥しているとちょっと楽みたいですね。
午後からは多少はエアコンしてあげますが、あまり冷やすと調子に乗って、部屋ん歩の時に暴れます(*´∀`*)ふっふっふ
こんばんわ
職場のワンちゃんもヒンヤリした素材のキャビネットに背中をくっつけて昼寝をしていました。
茶太郎さん ドライつけてもらって良かったですね~♪  ちゃるるはも少し我慢大会です!
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ほんと、暑いですよね〜。。。
いきなり夏バテぎみか、晩ご飯食べるのもしんどかったです〜。
ブッチ君、何を怒っているのでしょう。。。
暑いから?ボンさんが魚ばっかりだから??
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
フローリング、平気ですよ。滑りますが(*´∀`*)ふっふっふ
きっと歩きにくいのもあるんじゃないですかね。
茶太郎サンは、フローリング=滑る所  と認識してるみたいです。
毛繕いをする時は、滑るので一旦ヤメて、敷物の上に移動して続きを繕う。とか、やってます。
No title
茶太郎サン、涼しくなったかな?

人間もバテそうよ。。。

まだ5月なのに。

このコメントを書いてる間も足ダンが。。。
ほぅ。
茶太郎さんはフロリング平気なのですね?


我が家に居た歴代のウサギたちはみんなフロリング嫌ってました。

しし○は布団以外出ようとしません。

年の割にビビり。
        
