2013/05/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

最近の野菜

category - ☆野菜系(日記)
2013/ 05/ 24
                 
2013.05.24
ちょっと前ですが、兎用に育てている
人参が少し残っていたので収穫しました。

DSC_4547.jpg
5/16撮影

            

DSC_4548.jpg
同じく5/16撮影
野菜売り場で買って来た水耕栽培の三つ葉。
茶太郎サンに食べさせた後、葉を少し残して植え付け。

DSC_4550.jpg
レタスも相変わらず、少しずつ収穫。

DSC_4668.jpg
昨日野菜売り場に売っている、ポット苗のバジルを購入。
とっても良い香りですね〜♪
茶太郎サンには初めて与えてみましたが、
問題なく食べていました。
たくさん生えているので、ある程度間引いたら育つかな??


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ちゃるママさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
バシル好きなのですが、育てた事なかったんですよね〜。
マルゲリータ食べたいです♪
でも茶太郎サンがほぼ食べてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
残った少しの葉を育ててみようと思います♪
No title
バジルを植えようとしたのですが、
この香りに食欲がもりもり湧いてくるので
やめておきました(^_^;)
イタリアンが食べたくなってくるいい匂いですよね♪
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
オッ!w(*゜д゜*)w
やる気になりましたか!
我が家は夏野菜、全く植えてないので考え中です。
何育てるのでしょうか。楽しみです♪
う~む。
やはりガーデニングに憧れる。

少し手を出してみます。

まずは野菜ですね。

食べれる物から。
        
