2013/05/25

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

海水水槽の不思議

category - 海水系
2013/ 05/ 25
                 
2013.05.25
毎日少しずつコケも減って来て
サンゴを入れると言う妄想ばかりのお世話係♪

DSC_4678.jpg
堅いヒゲゴケは生えてきますが成長はゆっくりに。
やらかいのは、ほぼ無くなりました。
            

DSC_4419_20130525113423.jpg
5/10位

DSC_4583_20130525113424.jpg
5/18位

DSC_4678.jpg
昨日♪
お世話係は「コケ捕り」頑張る〜とか言いながら
やったのは最初の1回だけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あとはきっと貝物君が頑張ってると思っておきます。

DSC_4656.jpg
奇麗になって来たライブロックには
小さいなサンゴの芽が♪

DSC_4657.jpg
水槽が合ってれば育つかな〜♪

DSC_4654.jpg
広がっておくれ〜。

DSC_4592.jpg
この2個も初めは5mm位だったのに
いつの間にか立派になりましたよ♪
何かわからないけど。。。

DSC_4672.jpg
カクレクマノミも元気そうです。

DSC_4671.jpg
お世話係もきっとこんな事言われてるのかな。。。

DSC_4680.jpg
ちょくちょく荷物が届く。

DSC_4679.jpg
毎回買ってる様な。
どんだけ逆流してんだ?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
そうなんですよ。前もバックスクリーン貼ってたけど、奇麗でしたよ。
ガラス面にコケが大量に繁殖するまでは。。。

コケ、減って来て良かったです。
サンゴ、何を買おうかネットでカートに色々入れて遊びます。
すぐに数万円。。。ポチれませんね。

応援部隊には貝物君です♪たぶん。
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
いつもの事です(*´∀`*)ふっふっふ
あ〜やっぱりクサビライシなんだ〜。
も〜田村13号さん、イエローポリプですよ〜。。。
カーリーに見えますか(・・*)ゞ ポリポリ
昔小さい(5㎝位)のがついてるのを買ったら、どんどん増えちゃって。。。
No title
スクリーン貼るんですか?

うちもウッドストーンは買い置きが有りますが逆し弁かな?あれはないですねw

コケが落ち着いて良かったですね!

うちもそろそろライブロックがいつの間にかコケが増えてて。
でも見てないふりw
なんとなく
解ります。

家も買って、あれ?これ有ったジャン等々。

しかし、今ある筈のものがなく嘆いています。

買おうとしたら高いのでどうしましょう。

まぁ、置いといて。

クサビライシの下の黄色いの。

あれ、マメスナですか?

カーリーに見えます。
        
