2013/05/28

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

昨日の茶太郎サン

category - うさぎ2013
2013/ 05/ 28
                 
2013.05.28
昨日、今日と曇りがちで
茶太郎サンは少し過ごし易い様です。
と、言っても昨夜はドライでした。

P5270023.jpg
これから梅雨に入るとしんどいでしょうが、
今年も頑張って乗り切ってほしいです。

            

P5270008_20130528142046.jpg
暑くても朝晩のお野菜だけは
絶対に残さない茶太郎サン。

P5270013.jpg
でも、成長期の時の様に
一気食いはしないで、
少しづつ食べる様になって来ています。

P5270031_20130528142051.jpg
3割程食べて休憩し、
牧草もつまんで休憩し、
そしてまた野菜、そんな感じです。

P5270041.jpg
指を広げて涼むらしい。。。
そろそろ爪切らないとね〜。

P5280103.jpg
クールボード出してみましたが
飾りになってます。。。

P5280105.jpg
冬位からロフト部分で寝る様になったので
扇風機もロフト部分へ当たる様に(*´∀`*)ふっふっふ
去年の夏はクールボード使っていましたが
はて?今年はどうかな?


blog_import_4f658b57a2144.gif見てくれて有り難うblog_import_4f658ba91f9c6.gif
blog_import_4f658b382066d.gifポチットしてね!blog_import_4f658b1f52d52.gif
コメント残してくれると嬉しいです!


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

パパメイアンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ニャンコやワンコは自分で涼しい所に行きますね〜。
兎もある程度はやりますが、ほぼケージの中での生活だし、兎自体の快適温度が割と低いです。
雨で朝晩少し冷えますね。
でも5月なのに30℃になったり、ちょっと暑過ぎたから丁度いいかな〜(*´∀`*)ふっふっふ
ボンさん、こんにちわ!
有り難う御座います。
爪切り、大変なんですよね〜。エッ?そんなに暴れるんだ〜((´∀`*))ヶラヶラ
我が家は無理に切らずにお互いリラックスして、切れそうな時に少しずつ切ります。

服とか布系の齧り癖がついてる兎と、割とそうでない兎といるみたいですね〜。
茶太郎サンは、舐めたり、掘ったり、引っ張ったりはかなりやります。
引っ張り過ぎて破れる事はありますよ。
あっ、皮のベルトとかヒモ系が好きかも〜((´∀`*))ヶラヶラ

茶太郎サンもじいさんになったら、放し飼い出来るかな〜(*´∀`*)ふっふっふ
田村13号さん、こんにちわ!
有り難う御座います。
ししまる君は、もぅお年なのできっと静かに暮らしたいんでしょうね〜。
と言っても、ちょっと寂しい気もしますね。
なかなか思い通りには行かない物です〜(*´∀`*)ふっふっふ

とお世話係が言っています。

一日中、「しっかり食べや!」「ちゃんと食べたんか!」「早ぅ食べんかい!」とか、ほんとウルサイんだよ〜。。。
食べたら食べたで「美味しいな〜」「美味しい美味しいやな〜」「ん〜美味しいな〜」ってウザイ。

と茶太郎サンが言っています。
こんばんは
うちはまだまだ ふかふかソファですよ。

暑い日もありましたが
好きに移動しますしね。

梅雨に入ったとたん雨で
夜は肌寒いです。
No title
おぅ!恐ろしい爪切り!

引っかかれまくりの私には恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
キックが半端ないし。

お世話係さんは洋服に穴を開けられたりしませんか?
私はすぐにかじられる。。。
ケージの近くで何かしてたら服に穴があくんですよ!

ししまるじいさんみたいに早く落ち着いて欲しい。
あっ、じいさんって言っちゃったw
おぉう。
茶太郎さ~ん、おりこうすぎるよぉ。

家のジジぃは冷たいマット買っても意味わからずシカト。

暖房マット買ってもシカト。

そこに座らせても触られているからそれどころじゃない。

と、田村が言っています。


田村の思い通りにはならん。

僕は僕なのだ。でも、涼しいそうで良いね。

と、ししまるじいさんが言っています。
        
